Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コブクロ・チロルTOPリサーチ情報 ≫ コブクロ・チロル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コブクロ・チロル

昨年夏のヒット商品「塩バニラ」すでにスーパーなどに並んでいます。
最近はコンビニだけじゃなく、スーパーなどで9個入りのコブクロが販売されています。
塩バニラがヒットしたんで、今度は「淡塩バニラ」がコンビニ限定で発売のようです。
ホワイトチョコって苦手なんだけど、塩バニラは美味しかったなぁ~
淡塩バニラ・・・食べてみたいです。

先日イオンで買ったのがこちら・・・
ポンジュースチロル 
ポンジュースチロル

ポンジュースを39%使用らしい・・・この微妙な数字が気になります

ダーリンがマツモ●キヨシで買ってきたチロルはこちら
男前豆腐 チロル

いろんなお店とのコラボしているようですね~
あの小さい四角にどのように情報を盛り込むか・・・
味は好き嫌いがあると思うケド、デザインはホント面白いですね。
リサーチ情報 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

欲しい~♪
編集
男チョコ(笑)
こんなんでてるんだ~マツ●●行ってみよう~♪

チロルでは、個人でも写真入れたりして作ってくれるみたいだよ。
まぁ~そうとうの大人買いだろうけどね(^-^)b
2008年07月02日(Wed) 01:48
何でもあり!?
編集
 売れそうなら工夫とアイデアでどんどん出てきますね。一見、美味しそうにないものでも、違ったカタチで登場すると欲しくなったりしますからねえ。
2008年07月02日(Wed) 05:43
めっちゃ男前(笑)
編集
チロルはオリジナルが作れたり
ジュースにしたり、パンにしたりと
色々ありますねぇ~♪
こう言う遊び心あるもん大好きです♪
2008年07月02日(Wed) 06:50
近所のスーパーにもあったじょ
編集
>ゆみるん
個人写真入りのチロル。結婚式の引き出物にいいかも~(笑)

あ、山笠が始まるバイ。
祇園祭もあるね~またゆみるんのところ観にいくよ!
2008年07月02日(Wed) 19:17
ついコンビにでも・・・
編集
>うるとらはるくさん
男前豆腐チロルは木綿豆腐の味がしました(笑)
味も好き嫌いがありますものね。
2008年07月02日(Wed) 19:20
ようこそです!
編集
>mecyaさん
コメントありがとうございます。ようこそいらっしゃいました(笑)
珍しいものを見つけるとワクワクしますね。
私の周りもチロルのファン(それも大人買い)の方が
たくさんいらっしゃいます。

あ、私も例の下駄買いましたわ・・・ブブブ。
2008年07月02日(Wed) 19:23
ちょこぶた(*^^)v
編集
大人買いの周りの人です(*^_^*)
先月はお会いできなくて寂しかったじょ~!
「ちょこぶた」見っけ(*^^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/best_friend_comomo/56295575.html
2008年07月03日(Thu) 10:21
先日はお会いできませんでした(><)
編集
>ひよこさん
なんか1ヶ月会わないと、えらくお会いしていないような・・・
Rocoさんもそうだわ~(笑)
ネットでお会いしているので、いろいろ知ってはいてもお顔がみられないのは残念です。
「ちょこぶた」ギザカワユス!!
2008年07月03日(Thu) 22:49












非公開コメントにする
