Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 個人情報をポンと目隠し!TOPリサーチ情報 ≫ 個人情報をポンと目隠し!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個人情報をポンと目隠し!

このあいだからATMやら個人情報やら・・・
危機管理に関るっちゃ~大げさだけど、やっぱりそういう意識は大切なわけで・・・

これ!個人情報保護スタンプ「ケシポン」個人情報保護スタンプ


住所や名前のところに、ポンと押すだけで、文字が見えなくなるスタンプ!
新聞などの資源ゴミに時々、DMの雑誌や封筒が紛れ込んでいることがあって
爪で、ヘシヘシ剥いでいました。
燃えるゴミの中に入れるDMやいらない請求書も細かくちぎっていたんだけど、
なかなか名前が分らなくなるように切るのはシュレッダーしかないかな~と思っていたのです。

インクは、充填OK。
事務用品のPLUSの製品です。希望小売価格950円とお手頃ですよん。
市内のオフィス用品コンビニで販売していました。 (ダーリンが買ってきました。えらいゾ!)

いや~見えないもんですわ(笑) オススメです!

リサーチ情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

めっちゃ重宝しそー
編集
いやーん、マジー!
すごい商品あるんじゃねー。
絶対買うーーー!
とってもいい情報ありがとー。
ご主人さまに、よろしくお伝えください(笑)
2008年07月08日(Tue) 18:37
使えますね。
編集
これは使えますね。
しかし、DMがたくさんやってくるので、ホント大変です。特に透明なファイルのような封筒でやってくるのは、分別もしなきゃいけrないし、困っています。
2008年07月08日(Tue) 20:50
赤もあるよ(笑)
編集
>カオリン
いろいろ調べてみると写真や大きな文字には適さない~
等の記述があるわ。でもDMに適応できればそれでOKなのだ♪
100円ぐらい安かったかもぉ~(^^)
2008年07月10日(Thu) 15:38
押すのが楽しくなる
編集
>うるとらはるくさま
たくさんのDMにぜひお使いください~便利です。
2008年07月10日(Thu) 15:40
編集
早速「ケシポン」購入いたしました。

いろいろ「ポン」しました。
2008年07月12日(Sat) 21:10
おぉ!
編集
>きよこたんさん
さっそく買われたのですね。
なんかお役に立てて嬉しいです。 
ついついいろいろポンしちゃいますよね。
2008年07月13日(Sun) 15:25












非公開コメントにする
