Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 紙屋町癒し茶房「Kurama(クラマ)」TOP広島ランチ情報 その他 ≫ 紙屋町癒し茶房「Kurama(クラマ)」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紙屋町癒し茶房「Kurama(クラマ)」

紙屋町のケンターッキーがあるビルの7階
数種類のおかずが選べるランチがあると聞き行ってみました。

和カフェというキャッチがはいっていますが、あまり和の感じはしません。
ポップな(笑)お姉さんがいるお店で、夜はお酒もいろいろあるみたいです。

カルボナーラ丼や海老とアボガドの明太丼などが800円ぐらいで
メニューにありましたがお店の感じから味が想像できず
やっぱりいろいろおかずが選べるプレートランチ1,000円に決定。

和カフェ クラマ

手前3種がチョイスしたおかずです。
アボカド海老和え・ピリ辛鶏から揚げ・サーモンいくら。
後ろが大学芋・煮物・サラダ。これに味噌汁とご飯、漬物に飲み物で1,000円。
チョイスおかずは、他にコロッケ、豚の角煮、煮込みハンバーグなどがありました。
ご飯は雑穀米。
味噌汁が、酒粕や牛乳などはいっており吸い口が黒胡椒おいしゅうございました。

濃い味かな?と思ったケドそうでもなく唐揚げも大学芋もカリカリで美味しかったです。
これにコーヒー、紅茶やジュースなどの飲み物が付いて、お腹いっぱいになりました。

サービスの可愛いお姉さんが、テーブルとテーブルのつなぎ目のところにお茶碗と汁椀を
置いた時は、可笑しくて「そこは避けて置いてね」といいそびれてしまいました。
(いえいえ、そんなコトは言いませんよ。)



・和カフェ KURAMA
 広島市中区紙屋町2-2-7 F・Iビル7階 TEL 082-248-7772

Comment

行く行く
編集
そのお店、いただき!行ってみます。最近、いつも、馴染みの店ばかりで、新しいお店を発掘しておりましぇん。ありがとう!
2008年07月09日(Wed) 20:40
エレベーターで
編集
>かきちゃん
サービスが若い人特有です。
あとお店の中に、妙にサイケなコーナーがありました(笑)
見にいってくださいv-356
2008年07月10日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
