Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パイナップルの保存法TOPリサーチ情報 ≫ パイナップルの保存法


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パイナップルの保存法

パイナップル

「ルプッナイパ」逆さまになっているから・・・(笑)
生協で買ったパイナップル298円という安さで、いままでにハズレがない。
冷やして食べるとジュ~シィ~なお手頃デザートです。
(先日買った桃は…失敗。このパインのバイの値段したのにぃ~)
夏はジューシーな果物をいただきたいですよね♪


で、生協で購入したものを冷蔵庫に入れたりしていたところ、娘がパインをこのように放置。
「逆さまにして、食べる数時間前に冷蔵庫にいれるんよ」
「なん?まじない?」と聞くと
「え~こっちのほうが全体が甘くなるんよ知らんのん?」
と言われました。まぁ言われればそうよね(笑)


日頃買い物の時、野菜の見分け方など教えいますが、今回は子に教えられました。ありがとぉ~



どなたか桃の見分け方知りませんか?
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
