Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レジェンド 広島初ホールコンサートTOP音楽 ≫ レジェンド 広島初ホールコンサート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジェンド 広島初ホールコンサート

レジェンドのコトはまた後日・・・
なんていって数日経ちました・・・

以前ブログでも少し書きましたが ボランティア活動がきっかけで
ひょんなことから、彼らオペラユニットと出会いました。

たまたま昨年の12月の平和チャリティーコンサートからはじまって
先日の広島市への表敬訪問と、彼ら自身広島でいろんな人と出会い、体験することで
HIROSIMAという土地を特別な感情で訪れてくれるようになりました。
彼らのブログを拝見していると、そういう気持ちが伝わってきます。

ただいま売り出し中の彼らですが、ブログランキングなども上位に上がり
ジワジワと幅広い年齢層にファンの輪が広がっています。

8月7日 県民文化ホールで広島初のコンサートが開催されます。
前売り3,500円 破格です。 
次に広島でステージに立つときは、きっとこの金額はないと・・・
Legend 県民文化ホールコンサート
 
オペラといっても、JAZZやポップスあり。
普段のライブではミニミュージカルもあるんだけど・・・
大きなホールではどのような構成になるのかな?楽しみ!

チケットご希望の方は、
ウエストプラザ TEL 082-504-3131 までお問い合せください~

まぁ、ポスターの彼らはおすましさんですが、
ホントみなさんお育ちのよい好青年で、とにかく優しい・・・
そういうところが魅力なんでしょうね~ ね、●●さん!(笑)

LEGEND(レジェンド)!
せっちゃんの次に、応援している歌うたい達です。
音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
暑いジョー。元気してますか?
●●さんは、◯◯ちゃん、
◯◯◯さんでもないとすれば私でしょうか?(笑)
優しい若い男の子が好きですっ!
F4も好きです!
2008年07月13日(Sun) 16:14
編集
LEGENDはせっちゃんに負けてるのね。私の友人のナオちゃんの中ではLEGENDはB'zに負けてるそうです。私?CHAGE&ASKAよりLEGENDがやや優勢です。8/7まで待てないので、15日はスウィートベイジルに行ってきますね。
2008年07月13日(Sun) 23:07
元気ですぅ~
編集
>Rocoさん
●●さんは複数の方が入ります(爆)
花を受け取った人、サインしてもらった人、ツーショットを撮った人
みなさんいろんなエピソードを語られます(^^)
来年は、今年のようにはなかなか広島には来られないかも~ということですよ!
2008年07月14日(Mon) 18:23
いざ!スウィートベイジル
編集
>かきちゃん
ぜひぜひ楽しんできてくださいね!!
そんで活力の素をいっぱいもらってきてください。
2008年07月14日(Mon) 18:25
行って来ました!
編集
○○○さんです(^^ゞ
行って良かった~~~!
○○ちゃんの所にも書きましたが!平和コンサートに込めた思いをアツく語ってくれたAさん!それだけで泣いているファンが大勢居ましたよ。
超クールなヒロシさんまで終演後には泣いていました。

「男が残した物」という曲は亡くなった父の事を思い出しましたが
私は泣かなかった!!!
泣いている場合ではないんです。
県民文化ホールを超満員にして成功させるのに協力しなくては(^_-)-☆
なんて勝手にアツくなって帰って来ました。

Uさんの「慕情」イタリア語オペラバージョンもすご~く良かったです。
途中までその曲という事に気が付かなくて、オペラのアリアだと思って聴いてました←バカ
曲目紹介メニューが無いんですよねSTBって!どうしてかな?
mi○iコミュニティサイトにファンが細かくレポートしています。
2008年07月17日(Thu) 12:54
報告メールも♪
編集
>ひよこさん
詳細メールも拝見しました。
また、かきちゃんのブログでも嬉しい気持ちがいっぱいなのが伝わってきました。
8/7も素晴らしいコンサートになればいいですね。
2008年07月20日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
