Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 運命じゃない人TOP映画 ≫ 運命じゃない人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運命じゃない人

1週間限定の「運命じゃない人」観にいってきました。
上映中の「アフタースクール」の監督、内田けんじ監督の映画初監督作品だそうで・・・
ブルーリボン賞・毎日映画コンクール・キネマ旬報 5位・ヨコハマ映画祭・報知映画賞・新藤兼人賞と監督や脚本で賞を取っています。

この映画が公開されていたのは知っていたけど、多分アフタースクールを見なければ
今回観にいっていなかったでしょう~
で、今回もタイムスパイラルムービーといわれるだけあって、いろんな繋がりが面白かった。
エンドロールまでほんわかな気持ちにさせてくれる仕掛けが・・・

なんか配役がピタリと嵌っていました。
いまテレビドラマのワキをしっかり固めているといっていい 中村靖日や山中 聡。
中村靖日以外は誰がでるか全く知らないで、予備知識ナシで行ったのでかえって楽しめました。
山中 聡は声で、あぁ昼ドラ出てた人だ・・・と(笑)

この映画、サロンシネマで1週間限定で、しかも10:40スタート・・・
お勤めの人は、難しいよねぇ~
人気があるから、レイトショー追加しました・・・とあるけど23:05終了。
運命じゃない人


この時間に映画をみて帰っていると、運命の人に出会えるかもしれません(笑)


あ、あの「パンダコパンダ」シネツイン上映されるみたいですよ!懐かしい~(≧▽≦)
この映画、オバQが隠れキャラで出ていた記憶が。。。(笑)
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

運命の人
編集
 運命じゃない人、観ないとわからない内容ですね。
運命の出会いを重ねている私としては・・・。
2008年07月16日(Wed) 08:58
編集
そうですね。
この監督の作品は観ないと特にわからないかも~(笑)
2008年07月20日(Sun) 00:25












非公開コメントにする
