Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 全日空 食べ放題ランチTOP広島ランチ情報 その他 ≫ 全日空 食べ放題ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全日空 食べ放題ランチ

2007年12月に広島全日空ホテルは「ANAクラウンプラザホテル」となりました。
~ってホンマ名前が変わっただけ、という印象です。 (レストラン名などは変わっていない)

1F・カジュアルダイニング「フリュティエ」  ランチバイキング1,800円に行ってきました。
11時半スタートで、ロビーはこのバイキング待ちの女性がわんさか(笑)
老若男女、ビジネスの人も親子も夫婦も、お兄ちゃん2人連れもいました・・・

ショーキッチンでは、トマト・イカスミ・ほうれん草+チーズパスタ。
できたてアツアツがいただけます。

サラダバーの他に、前菜として
生春巻き・稲庭うどん、温泉卵、トマトと豆乳クリームチーズのカプレーゼ
カボチャサラダカッテージチーズ、桃とトマトのサラダ、タコと大根の梅肉ドレッシング、
鰹のたたき、ハムの盛り合わせ、地鶏の冷製フリカッセなど。

メインはパスタの他に、太刀魚の南蛮漬け、回鍋肉、タコ大根煮、鶏の照り煮、温野菜など。
パンはデニッシュ系のほか、フレンチトースト、ピザ、サンドウィッチ。
ご飯ものは、梅とひじきの炊き込みご飯、カレー、オム焼きそば。
コンソメスープ、アセロラジュース、日本茶、コーヒー、紅茶。
デザートはケーキが10種類ぐらい。
analunch 前菜
これで1800円は安いよね~サービス料込みの値段だもん♪
私は、前菜の珍しいメニュー中心にチョイス。パスタは全種類食べましたよ
analunch パスタ
やはり全種類食べられませんでした。ケーキも食べにゃいけんし(笑)
analunch ケーキ
わはは~このケーキの写真の前に3個すでに食べているのだ

一緒にいった友人のおかげで、割引料金でいただけました
ホテルですが、サービス料取られませんでしたよ。
ゆったり豪華なランチでしたわ~

Comment

35周年コンサート
編集
なこぽんさん、話題違いの書き込みでごめんなさい。

昨晩さださまの35周年記念コンサート行ってきました。
すばらしい!! の一言につきます。
ご本人も感極まれたのか涙されてそれはそれは感動的な
ステージでした。

この感激を分かち合えるのなこぽんさんしかいないんですもの。
2008年07月18日(Fri) 13:20
祝☆35周年
編集
>YOKOHAMAさん
生まれて初めて買ったLPはさださんの「風見鶏」でした。
(EPはフィンガーファイブですが:笑)
初めて行ったコンサートもさださん、久留米市民会館でした。
ずっと歌い続けて、それもライブ中心で・・・すごいなぁ~。
そんな節目のコンサートで同じ時間を共有できて、幸せですねv-398
2008年07月20日(Sun) 00:47












非公開コメントにする
