Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんかすごいぞNHKTOP気になるもの ≫ なんかすごいぞNHK


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんかすごいぞNHK

テレビのチャンネルをポンポンと動かしていて手が止まった。
イケメン風のお兄さんが着ぐるみと料理をしている!!
着ぐるみといっても頭の部分だけカブリモノで「姫」とか呼ばれている・・・
そのかぶりものもビミョ~~~ウ(爆)

え、なんのバラエティ?えぇ~~教育テレビ!?
それも着ぐるみのお面被ったまま喋っているみたいで
声がこもっているみたいに聴こえる・・・


お兄さんの腕に絡んだりして、それを阻止しようと変な青い鳥まで登場し
周りのスタッフの笑い声も入るし・・・

で、3人(匹?)で料理を仕上げちゃうのです。
料理の手順やレシピはいたってマジメだけど、画像がキョウレツすぎてスルー状態!



これがスリーショットです。




すごいスリーショット
この番組みなさまご存知でした?もう可笑し過ぎ~大笑いです。

さっそく、番組が終わってHPをチェック
「○○の国の王子様」という毎週土地曜日23時からの30分番組のようです。
今回はフレンチの王子様の回だったらしい・・・

で、なんか変なこの姫と青い鳥の正体は・・・
ハイ、手を叩いてパソの前で笑ってしまいました。あの人たちでしたか・・・
プププ~サラリーマンNEOに続いてまた楽しみな番組が増えました。


気になるもの | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

もちろん!チェック済み(笑)
編集
まず、書道の国の…のときに、気になって録画してみたんよー。
武田双龍って誰よって思って…(^^ゞ
そしたら、双雲の弟だった!似てない…だから王子として抜擢か(爆)

フレンチのときも、なかなか面白いものが見れました。
ホント、NHK楽しいよ。
ほんとに、ハリセンボンが、まんま出てないので気が散らず
楽しんで見られます。オススメ番組よね。
2008年08月03日(Sun) 07:38
編集
私も偶然見ますたよ。
この軟弱な感じの王子は何?…
フレンチトーストは、子供向け料理番組?
其れにしては時間が…
?な番組でしたわ~。
2008年08月03日(Sun) 08:30
編集
青い鳥と聴いて可愛いものを想像しながら呼んでいたら
下の画像v-11ぷぷぷ~
なかなかシュールですな(^_-)b今度機会があったらチェックして見ましょ。
2008年08月03日(Sun) 12:41
いったい…
編集
どんな年代を狙った番組なのやら(;・∀・)アハハ

NHKたまにしでかしますねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
2008年08月04日(Mon) 07:51
やはり・・・
編集
>kaorin
チェック済みでしたか!いいよね~姫の手や足だけでなく
食べる時のアップの口まで生身というのがいいわ(爆)
2008年08月04日(Mon) 10:14
私も偶然・・・
編集
>Rocoさん
娘2号が、「33分探偵」を見ようとしているときに偶然見つけました。
着ぐるみが気になって、しかもフレンチトースト美味そうだったし・・・
すぐパソコンで見ましたよ。面白かった~
2008年08月04日(Mon) 10:18
青い鳥は・・・
編集
>ゆみるん
そう、シュール、キモカワ(笑)この青い鳥、ガナリアっていうみたい。
姫も昔のアニメ「ミンキーモモ」っぽい・・・って知らんよね^-^;
2008年08月04日(Mon) 10:23
着ぐるみだケド・・・
編集
>mesya さん
子供向けではない(笑) 
数回で終わって伝説のような番組になって欲しいです。
王子のセレクトが大切ですね!・・・ってプロデューサ気取り(爆)

2008年08月04日(Mon) 10:28












非公開コメントにする
