Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ AIDA with Cafe 雑貨&カフェTOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ AIDA with Cafe 雑貨&カフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AIDA with Cafe 雑貨&カフェ

日曜日簡単にランチ~という時によく行くお店です。
場所も袋町小学校の前にあるので、買い物に出かけたときに行きやすい。
また雑貨が可愛くてお値段もお手頃です。先日ここでガラスのプレートを購入しました。
デザートやカルパッチョの時、もちろんサラダにも使っています

ランチは、「季節替わりのパスタランチセット」か「五穀米のワンプレートセット」
いずれも892円、ドリンク付き。

aida


火曜日に「Happy Lunch」というのが1,050円であるようです。
こちらも食べて見たいな~(いつも日曜日に行っている・・・笑)
どちらもボリュームもあるし、パスタは今の季節、冷製パスタが出てきます。酸味がきいてさっぱり♪
(写真は春行った時のデス…ハヤシじゃなくビーフストロガノフだっけ ^-^;)


カトラリー内蔵の(笑)ランチョンマットが可愛らしいよぉ~


<AIDA with Cafe>
広島市中区袋町5-38 山中ビル2F  TEL 082-543-5567  



Comment

編集
ココ、私も好きです♪
雑貨も可愛いし、スイーツもお手ごろだし。
いいですよね~。
今度、火曜日に行ってみます!
2007年08月02日(Thu) 12:08
編集
見てるといろいろ欲しくなるよね~
レジのまえのピアスにヨロリときます(笑)

今度スイーツ一緒に食べましょ♪v-273
2007年08月02日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
