Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「おじゃるず」に注目(笑)TOP気になるCM ≫ 「おじゃるず」に注目(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おじゃるず」に注目(笑)

「夏だ全開OCN!!」
相武紗季さんとおじゃるずがサンバのリズムでノリノリの暑さが倍増するCM(笑)
このおじゃるず、春のCMの時から「おじゃる」ということは公卿?
でも頭が青くてこれって武士特有の「さかやき」?
とCMを見るたびに「解せぬ 」と思っていました。

そんな個人的疑問もなんのその、夏バージョンのCMにもこの「おじゃるず」登場しています。

相武ちゃんの可愛いウィンクに注目したいところですが、
わたしは、このおじゃるずの頭が気になっていたので彼らをジッと見ていました。
そしたら~~~
向かって彼女の左側の赤いストールの彼、頭が長いからか
踊っている時に一瞬後ろにのけ反るんだけど、グッとこらえて戻ってきます。
スゴイ・・・ビミョウですが笑ってしまいます。
 気になるCMはこちら↓↓
http://www.ocn.ne.jp/natsu2008/cm/
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
