Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レジェンド広島ホールコンサートTOP音楽 ≫ レジェンド広島ホールコンサート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジェンド広島ホールコンサート

スタッフのお手伝いとしても参加した
レジェンドの広島初のコンサートが7日終了しました。
広島県民文化センター、全席完売だったそうです。

いつものように2部構成で、1部はオペラ曲中心の歌。
2部は、ミュージカル仕立ての「CLUB LEGEND」彼らがホスト役で登場します。
まぁもともとイケメンの彼らなので、ホスト役もピッタリで・・・
でも、歌と同様汗びっしょりで演じ歌ってくれました。

最後は、会場まで降りてきて1階の後ろの方まで行って歌ってくれるサービスぶり!
思わず会場もスタンディングオべーション

私は真ん中より少し前で、前の方からザッと立ち上がりながらの拍手で、
私も隣の友人と立つよ!と立ち上がって拍手(笑)
ステージ中央のリーダーのアキさんの顔がパァァ~ッとほころんで・・・
振り向くと会場全体が立ち上がって彼らに拍手を送っていました。

まだ「初の!」がつくことが多い彼らですが
昨年の12月の時よりもパワフルになっています。歌もメンバー同士のつながりも・・・
はじめて広島に来たときから知っているだけに、妙に親近感を持っちゃうのです

コンサート終了後、ホールにてお客様をお見送り・・・
レジェンド終了
スッゲーと後片付けをしながら眺めておりました。
あ、片付け終わって私もしっかりヒロシさんと柿さんウッチ~さんと握手しましたけど・・・(笑)

音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

腑抜け状態
編集
ワクワクそわそわドキドキうろうろ、こんな感じの状態から、わぁ~きゃあぁ~すごぉぉ~ブラボー! LEGENDの熱~いハーモニーにを撃ち抜かれ、今や腑抜け状態。
2008年08月10日(Sun) 09:46
ウォリーをさがせ
編集
私がいた!!

大好きなたけちゃんもいた。
2008年08月10日(Sun) 15:24
素敵な4日間でしたね
編集
>かきちゃん
素人ながら本当に上手になったと思いました。
でもかれらの姿勢は変わっていない!かきちゃんメロメロですね~
2008年08月10日(Sun) 18:15
あ、本当だ!(^^)
編集
>YOKOHAMAさん
このたびは会場でしかお会いできず残念でした。
(でもハグハグできて嬉しかった~v-345
お元気そうなお顔を拝見できて、さださんの話も伺えて・・・
健さんと同じ飛行機だったんですね~ふふふ、羨ましいです。
2008年08月10日(Sun) 18:19












非公開コメントにする
