Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オリンピック 番組探しTOPスポーツ ≫ オリンピック 番組探し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリンピック 番組探し

柔道、男女ともメダルを獲得しました~おめでとうです
初回戦からずっと見ていたので、(4回戦はドキドキしました~
丁度準決勝がLIVEで見られず残念!
サッカーと水泳やっていたもんね・・・
でもそちらが見たい人もいるわけで、とにかく2つのテレビで
チャンネルをパッパと変えながら見ています。

ただいまバドミントンのオグシオがやっております。
バドミントンがこんなに放送されるなんて・・・彼女らのおかげです。
彼女ら以外のシングルの広瀬やもうひとつのダブルス前田・末綱もそれぞれ
ベスト16とベスト8入りを決めています。すごいぞバドミントン

オグシオ!第一セットを落としてしまった!
頑張って彼女らもベスト8を決めて欲しいです。
でも、本当に上手だわ(当たり前だけど)無駄な動きがないというか、よく拾うし・・・
いいイメージトレーニングになります。バドしたくなってきまスタ(笑)
スポーツ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ハンマー投げは室伏が出てきてから中継されるようになったし
水泳も北島の影響で平泳ぎがメインみたいな雰囲気になってきた感じ。
やっぱりスター性のある選手がいると競技自体がメジャーに
なりますよね~。
このオリンピックではどんなスターが生まれるのか楽しみです♪
2008年08月11日(Mon) 11:33
どんなスターでしょう
編集
>mesyaさん
フェンシングをニュースじゃなくてはじめから見てみたいのですが
放送されませんね~^-^;
先日のホッケーもルールを聞きながら「へぇ~」でした。
今日は高校野球もあるし・・・ってテレビ三昧じゃんv-356
2008年08月12日(Tue) 10:55












非公開コメントにする
