Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SETSTOCK’08 テレビ放送決定!TOP音楽 ≫ SETSTOCK’08 テレビ放送決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SETSTOCK’08 テレビ放送決定!

せっちゃんが今までに6回も参戦している毎夏恒例の野外フェス!
7月26・27日の2日間、庄原市の備北丘陵公園で開かれた「SETSTOCK'08」がテレビで放送されます~
26日は、せっちゃん、ゆず、Spitzという夢のようなオーダーです。
むちゃくちゃ行きたかったケド、もう一息の元気がなかった・・・

昨年のSETSTOCK(セットストック)は青山アナの「ブルマン」で放送されていたけど
ブルマンも終わっちゃったし・・・
なので、今回の放送とっても楽しみデス~

RCC中国放送★2008年8月17日(日)15:50~ 
こちらはダイジェスト版です。
完全版は、情報によると、2008年8月22日(金) 24:40~

この22日、なんとMステ(「MUSIC STATION」)に登場するのだ!
生放送で、さてどんなことになるか!? ピーは間に合わないし
司会のタモリさんは、せっちゃんのファンだと言ってたし
この日はタモリさんの誕生日だし(ってコレは関係ないけど:笑)

歌うたい15のベスト盤が出て、タワレコやフタバでせっちゃんの歌がガンガンかかってました。
別冊カドカワで、伊坂さん原作の映画の音楽担当するというワクワクニュースも・・・カドカワ

嬉しい&ファンが増えてチケット取りにくくなると困る~という複雑な心境です。
でも「隠れファンが多い・・・って、別に隠れなくてもねぇ~」と彼が言っていたので
この時期、やっぱり盛り上げていきましょう~


音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
歌うたいのバラッド、良い曲ですね!
先日コンビニで流れていたので、最初から最後まで聴いて
余韻に浸りながら、お店を後にしました。
昔から、結構好きです(あまり詳しくは知らないのですが)♪
声が好きです☆来週のMステ楽しみにしておきま~す。
2008年08月14日(Thu) 20:02
浸ってください(^^)
編集
>食いしん坊すけ さん
声が好き~というコメント、とっても嬉しいです。
歌っている時カッコよさとMCの時のグダグダ感を是非ご覧ください~
2008年08月15日(Fri) 11:53












非公開コメントにする
