Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月の結婚式TOPワタクシゴト ≫ 9月の結婚式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月の結婚式

私の友人が9月に結婚し、その挙式&披露宴に招待されています。
私の高校時代の友人で、久々に福岡に行ってきます~

高校時代の友人~ということは私と同じ年!
とってもサッパリしていて、スポーツ大好きで、2年前に何十年振りであった時も
結婚の話どころか彼の話もしなかったのに~きゃーっ

どんな彼なのか!花嫁姿はどんなのか!いまからとっても楽しみにしています。

で、せっかくなので着物で参列しようと・・・
9月上旬だから呂でもよい・・・とは聞いたのですが
やはり、先取りなので単衣の付下げかな~と悩んでします。
まぁ、暑いだろうケド。下には「あしべ肌着」を着ていれば汗は大丈夫だし

こう暑くって、さいきんすっかりきものと御無沙汰ですが、
クーラーが効いている部屋で、結婚式向けの1人ファッションショーをやってみなくちゃ(笑)

高校時代の友人や、クラブの先輩にも十数年ぶりに合う人がいます。
とっても楽しみだぁ~
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

どこに転がっているかわからない
編集
うわぁ~おめでとうございます(と、私とは知り合いではありませんが)縁は、どこに転がっているかわかりませんね(⌒‐⌒)白馬の王子様が少し遅れて来られたのね。
2008年08月18日(Mon) 07:04
そうです!ピースです!
編集
>かきちゃん
少し落ち着かれましたか?って無理ですよね・・・
いろんなシーンが思い出されることとおもいます。
(私がせちゃんのライブ後そうですもん)

私の友人への祝福の言葉、ありがとうございます。なんかすっごく嬉しい~
ホンマ幸せになって欲しいです!
2008年08月18日(Mon) 21:51












非公開コメントにする
