Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 指が震えて電話がかけられなかった・・・(笑)TOP音楽 ≫ 指が震えて電話がかけられなかった・・・(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指が震えて電話がかけられなかった・・・(笑)

一昨日の夕方、せっちゃんライブにいつも一緒に行く友人から
「大変よ~当たった」というメールが、私の携帯に届きました。
何が当たったって~そうです!
せっちゃん@斉藤和義「15周年記念 プレミアムライブ」です!

アリナミンのCMサイトから、また今回のベスト盤、ファンクラブ枠と
それぞれ応募することができるプレミアムライブで、
私はそれぞれの手段で応募したんだケド、
ファンクラブの掲示板やファンの人のブログなんかを徘徊して「当たりました!」
という書き込みを見つけ、「あ~いま届いていないならハズレたわ・・・」と
その日の午前、仕事に出ているその友人にメールで連絡したところでした。
(彼女は、午後、仕事から帰って郵便ポストをみて当選封書を発見したらしい)

このチケット、1枚で2名ご招待なのです。
当たったら行こうね~と・・・お互い応募していたわけで・・・

ぎゃ~~っ!!!
と興奮のあまり、直接電話で話をしたいんだケド、指が震えてうまくボタンが押せない。
リビングで「ギャーッ」と声を上げた私に娘もビックリして「どしたん?」と出てきました。
その横で「アラッ?押せない・・・アレッ、指が・・・指が震えとる」と・・・
「落ち着きんさい・・・」と言われる始末(笑)全く情けない状態です。
せっちゃん プレミアムライブ

彼女もあまりの嬉しさに「倒れそう~」と言っていました。そりゃそうだ(笑)
いいんかね~?私も一緒でいいんかね~!?
私も行けるんじゃ~!!!(≧▽≦) わーい!!

昨日、さっそく新幹線などの格安チケットをGET!(JTB広島駅前支店さまお世話になりました!)
ということで、来週、東京さ行ってきます!

プレミアチケットを見事当てたUちゃんに、心から感謝いたします!
音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おめでとう!v-254
楽しんで来てね~。
2008年08月20日(Wed) 19:23
ありがとうございますっ!
編集
>Rocoさん
ホンマ「幸せが」転がりこんできました。
楽しんできます。
2008年08月21日(Thu) 18:04












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。