Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ このCM、広島でやってるっけ?TOP気になるCM ≫ このCM、広島でやってるっけ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このCM、広島でやってるっけ?

遊びに行く前にちゃんと働こう~とパソの前(笑)
で、ふと現実逃避したら・・・(ちゃんとしてないぢゃん)
グリコのサイトでこんなCM見つけました。

洋ちゃん踊っています!
ガムの新しいスタイルはじまる 【POs-Ca(ポスカ)】

このCMページで大泉 洋ちゃんが素敵に(?)愛想を振りまいています(笑)(あ、柴咲コウバージョンもある)
「CLUB KEIBA(クラブ けいば)」の大泉会長・・・とりあえず会長の時とは違う、オドオド感がない洋ちゃんで、オサレなCMに仕上がっています。音楽もGood!
大泉ファンの方、是非ご覧ください!(娘1号、きゃ~と言っていました(笑))
http://www.glico.co.jp/posca/cm.htm


9月には、「レイトン教授」シリーズの完結編『レイトン教授と最後の時間旅行』がこの秋発売予定!
また楽しい洋ちゃんのCMが登場することでしょう。
ちょっと彼の舞台を見に行ってみたいと思うところです。

<追記>
さっき(8/20)柴咲バージョンに続いて洋ちゃんバージョンみました~♪
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
