Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ソフトのおかげで機能発見!?TOPスポーツ ≫ ソフトのおかげで機能発見!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソフトのおかげで機能発見!?

昨晩のソフトボール、感動しました~
日本のほとんどの人が、本当に日本の勝利を願い、上野の連投をたたえ、チームの結束に感動し、
宇津木元監督、ただ観客となっとる・・・と思ったことでしょう。

最終回、ファールボールをフェンスギリギリで捕ったり、3塁線あわや!というライナーを捕った瞬間。尾骶骨が、きゅ~~っとなるプレーでした。
宇津木元監督の「ぎゃ~~」の時は、本当にアドレナリン・ドバーッでした(笑)
選手みんな、カッコよかったです。 

昨日は、普段やっている「ビーチボールバレー」の日で体育館におりました。
当然、ソフトも女子サッカーも気になるわけで・・・
最近はワンセグ携帯の人も増えて、(私のは、そんな便利な機能はないのよ・・・)
一試合終わるごとに、どうなった~??と途中経過をみんなで観戦。

画面が小さいので、文字放送を見ないと何回の攻撃か分らない。
プラスみんな画面から離れる(爆)・・・遠目に観戦(そういう年代が集まってバレーしています)

そんな時メンバーの1人が、ワンセグを見ながら「いいね~テレビが見られて・・・」
「え、○○さんの携帯もワンセグ機能あるじゃない?」
「え??」
驚いている彼女の携帯を、△△さんが、腕をいっぱいに伸ばしてカチャカチャ(笑)
(その様子を、「遠いよ~離しすぎ:笑」と横から突っ込むほかのメンバー)
「ほら~映った」
「あ!ホンマじゃすご~い!!でも、画面小さいよね」
「ほら、こうしたら画面大きくなるよ」
「あ、ホンマじゃすご~い!!!でも、画像が時々止まる」
「アンテナ立てんと~」
「え、アンテナ?」
「ほら、ここにアンテナがある」
「あ、ほんまじゃすご~い!!!!」

○○さん、ソフトボールのおかげで、購入半年後に携帯の新機能を発見できてよかったね~
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
