Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義デビュー15周年プレミアライブTOPスポーツ ≫ 斉藤和義デビュー15周年プレミアライブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義デビュー15周年プレミアライブ

25日、前日と朝の大雨の影響でが遅れているという情報をキャッチ!
一緒に参戦=今回チケット当選したUさんと少し早めに広島をでました。
予感的中~東京駅が満杯状態ということで、横浜駅前ぐらいから動かなくなり
結局、最初に予定していた時間ぐらいに会場「品川ステラボール」がある品川に無事到着!

さて、ライブ開演は19:00なんだけど、チケットにあるナンバー順に会場に入れるということで
17:45には、ステラボール前に・・・すでに長蛇の列
ライブ係り員が「1番から150番の方はこちらにお並びください!」と叫んでいます。
今回の番号、なんと40番台だったのです!え~こんなイイ番号なのにあの列の後ろ?
と思っていると、改めて順番に呼ぶのでとりあえず並んで~ということでした。
(今回3万通の応募があったそうですぜ)

後からやってきた人も「番号順?」とかいいながらキョロキョロ
するとせっちゃんのファン同士「後から呼ばれるみたいですよ~」と声をかけたり
降りだした雨に濡れている人に、傘を貸してあげたりと・・・いい雰囲気です。
実際、番号順に5人ずつ呼ばれても、だれも走り出すこともなく・・・
ほんとせっちゃんファンはホンワカしていていいです。
(ライブが始まったらモチロンノリノリだけどね)
おかげさまで、前から4列目のほぼ真ん中!! うきょ~~(≧▽≦)

アリナミンPRESENT15周年記念!
ということで、最初の30分はせっちゃんの「秘蔵映像」とかいいながら今までのPVと
アリナミンのCMをたくさん観ました・・・とっても長く感じました(笑)
デビューのきっかけとなった「天下御免ね」に出ていたときの映像は確かにお宝でした。

おまたせ~カドカワの時のTシャツとジーンズに黒のスニカー姿でせっちゃん登場!!

15liveサンスポ.comより)
<セットリスト>
 アゲハ
 Hey!Mr.Angryman
 進めなまけもの
 やぁ無情
 ウエディング・ソング
 歌うたいのバラッド
 歩いて帰ろう
 I LOVE ME
 幸福な朝食退屈な夕食
 砂漠に赤い花
 空に星が綺麗
 僕の見たビートルズはTVの中

ずっと生で聴きたかった「なまけもの」、
必ず唄う「うたい歌い」、この日はギターギュイーンギュイーンでした。
この歌は、ライブの度に同じバージョンはないな~と感じます。
『I LOVE ME』からテンションガーッ 
イントロごとに「キャ~」 なんか嬉しくてたまらない
あっという間にアンコール・・・

「シングルベストを出したケド、ボクにとっては全部の曲がベスト」みたいなことを言って
みんなが、「おぉぉ~」なんて頷いたら、いつものように「なんてね」と、はにかんで笑う。
あぁ、ライブはいいな~と、これからもライブ続けてね~っと
胸の前でヒラヒラと手を振るせっちゃんに、二の腕をフルフルさせながら手を振り続けました。

スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
