Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 安い・美味しい・ボリューム満点 シャンボールTOP広島ランチ情報 その他 ≫ 安い・美味しい・ボリューム満点 シャンボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

安い・美味しい・ボリューム満点 シャンボール

近所の友人から「ランチの美味しい喫茶店があるんよ~」と聞かされていたお店
「シャンボール」カフェ&レストランと書いてあります。

場所は江波行きの電車通り沿い「舟入南」電停前、
広島信用金庫とエネオスのガゾリンスタンドの間です。駐車場も裏に5台分完備。

通りからみるとそんなに広い感じはないのですが、店は奥まで続いていて結構広い!
タイムランチ650円をいただきました。
シャンボール
本日のタイムランチは、焼肉と魚フライ。 
これに、ご飯と味噌汁がついてこの値段・・・いいんかね

他にも、コロッケランチ 700円、
ハンバーグランチ、エビフライランチ、エビと帆立ランチは各900円
ビーフシチューランチ1,200円 ととってもリーズナブル
150円追加で、コーヒーか紅茶かミルクが付きます(と書いてあった:(笑)

厨房の中は男性2人だったけど、手際よく、次々来るお客さんのいろんなオーダーを
チャッチャと作っておられました。
アツアツの焼肉は、ナゼか私のお皿にラッキーなことに、薄切り牛肉の他に
ひれ肉が混ざっていて 
もちろん、魚のフライもカリカリ~美味しゅうございました

なんとここのランチ時間11:00~16:00となっています。
この値段でいいんかね?と改めて思いました。
今度はエビ帆立フライランチにしてみよぉ~

●シャンボール 
 広島市中区舟入南6-1-4    TEL 082-292-3753

Comment

編集
う~ん、そこかどうか、名前を忘れましたが、電車通りを入って…
電車通りにはフレスタが合った様な、海老フライを食べました。
御飯も美味しくて、安かった。
通りから一本?入った角で、店のまわりにL型に駐車場がありました。
同じって名乗ってどうする。(笑)
2008年09月02日(Tue) 08:45
そう、ご飯もイケました!
編集
>Rocoさん
シャンボールの住所をクリックすると地図が出てきます。
ここでしょうかね??
他のお客さんがなんか、コースを注文したみたいで、
コーンスープを出す前に、厨房の若いシェフさんが味の確認をされていました。
なんか、感心しちゃった~(^^)
2008年09月02日(Tue) 11:08
編集
地図を見ると、舟入幸町のエネオスかも。
この辺、安くて美味しい、いわゆる喫茶店なのにランチがある
昔ながらの喫茶店が有りますよね.不思議。
2008年09月02日(Tue) 11:24
こんにちは♪
編集
うわー!ここすごい気になってた。
たしか上が雀荘じゃないです?
だから、雀荘がやってる店なのかと思って
なかなか入れなかったんです。
安くておいしそう。これは行かなくては!!
2008年09月03日(Wed) 13:09
ほほ~
編集
>Rocoさん
舟入幸町にもこのようなお店があるというコトですね!
探してみよ♪ありがとうございました。
2008年09月03日(Wed) 16:02
そうですっ!
編集
>mejiha さん
ピンポーン♪ 2階が雀荘ですが入り口はまったく別なので大丈夫!(って何が)
日曜日だからか、タクシーの運転手さんやお子様ランチを注文する家族連れ、
私のような中年夫婦といろんなお客がきていました(笑)
是非いってみてください~
2008年09月03日(Wed) 16:17












非公開コメントにする
