Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たみおのしあわせTOP映画 ≫ たみおのしあわせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たみおのしあわせ

「たみおのしあわせ」
岩松 了監督。 オダギリジョー、麻生久美子、原田芳雄 主演。
「時効警察」ファン必見!というキャッチが気になって観にいきました。
丁度ね、サロンシネマ&シネツインの御贔屓帳が無料の回だったので・・・

もちろんサエナイ男の役をしてもオダギリさんカッコイイからダサダサじゃないんです。
で、メガネ男子なんで、それはそれでひょ~~だし(笑)

しかし、ストーリーが・・・
時効警察のようなジワ~ンとせまってくるあの笑いは、又来くんあってこそだったのかも!
で、大竹しのぶさんがイヤ~な感じプンプンで・・・
そういえば、「クワイエットルームにようこそ」もネバネバした女演じていましたわ。サスガ!

主人公の想いは分るんだケド、スッキリしない・・・
なんか、私が映画に求める観終わった後の「ほわ~ん」とするものが
この映画からは感じられませんでした。

あ~ん、「グーグーだってネコである」にすればよかったっ!
「おくりびと」はどこで観ようかな~
予告編の「純喫茶 磯辺」が気になりました。(仲 里依紗の声が好きデス)
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~、行かないで良かった?
見たいと思ってましたが、パスですね。
じゃ、「幸せの1ページ」にしようっと。(笑)
2008年09月18日(Thu) 06:21
そりゃ~そちらが。。。
編集
>Rocoさま
「幸せの1ページ」ジェラルトバトラー@ジェリー(笑)がでるんですよね。
洋画、最近みていません。
東京ソナタ、おくりびと、純喫茶磯辺、パコと魔法の~など
観たいじょリストに加えました。
こうしてみると邦画ばっかりじゃん(笑)
2008年09月19日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
