Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実と空想の貯金箱TOPリサーチ情報 ≫ 現実と空想の貯金箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実と空想の貯金箱

朝はNHK。
おはよう日本「まちかど情報局」というコーナーが面白い。
---------------
月曜から金曜の毎日、世の中の新しい動きをとらえ、
生活に役立つ情報をお伝えします。
---------------
リポーターの田村さんの無理な頑張りぶりとそれを冷たく突っ込む島津さんがよいデス。
昨日は読み終えた本の活用法ということで
広島のブッククロッシングが取り上げられていました。比較的硬派な情報。

今日は、「おかねを楽しくためよう」~
で、一番気になったのがこの商品、バンダイの「イケメンバンク」イケメンバンク
500円入れると、画面にイケメン君(実写ではない)がでてきて
あなただけに 素敵なメッセージをささやいてくれるわけですよ。
イケメンも好みの5人から選べるわけですよ(笑)

実写ではなく、イラストだからいいんだろうな~
でもこれがジャニーズとコラボしたら爆発的に売れるだろうに・・・とチト思っちまいました

ちゃんと臨床心理のカウンセラーさんも開発に絡んでてお金の入れ方や、
キャラの選択でストーリーも変わるそうです。
で、あくまでも貯金箱なのでお金を貯めないと去っていくそうで(爆)

ひとつだけイケていないのが、イケメンくんの名前。
金内隼人(かねない はやと)・銭鳥 瞬(ぜにとり しゅん)他の3名も笑えます。
なんかね~結婚詐欺みたいやん・・・
ま、お金は貯まるんで詐欺じゃないけどさ。


リサーチ情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ぜひ!
編集
はーい、はーーい!
ジャニーズとコラボしたら即買います!
絶対いいと思うそのアイデア。
松潤、実写でお願いしたいです。
2008年09月25日(Thu) 14:31
昨日の「はねる」笑いました
編集
>mejihaさん
5人と言えばねぇ~v-343 
絶対売れると思う!!ジャニーさんそういうの禁止なのかなぁ~
あ、サイトをよく読んだら好きな名前にできるそうですv-219

2008年09月25日(Thu) 17:48
こんなのもあるよ~
編集
ホント、5人と言えば、だよねぇ~!!(ミニスカポリスに笑ったね~)

ところで、
 http://web-kare.jp/
ここの「彼」の中に、相葉って子がいるよ~(笑
2008年09月26日(Fri) 09:19
ビンゴ!
編集
>nyanさん
さっそく見に行きました。(笑)
どの男子が相葉くんかキャラ紹介見る前に分りましたわv-221
2008年09月26日(Fri) 10:26
レジェンドにすれば・・
編集
特に広島で、売れると思います。

まず、あの方。それからあの方。続いてあの方。その他・・・

レアすぎますでしょうか?
2008年09月26日(Fri) 10:54
ほんとだっ!
編集
>きよこたん さん
レジェンドは5名と思いきやピアノの2名も忘れてはいけません。
あの方。それからあの方。続いてあの方がお買い上げになるでしょう~(笑)
2008年09月27日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
