Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パンまつり タカキベーカリー TOPリサーチ情報 ≫ パンまつり タカキベーカリー 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンまつり タカキベーカリー 

タカキベーカリー「パンまつり」広島工場 に行って来ました。
会場は、安芸区にあるタカキベーカリーのグラウンド。
JR安芸中野駅からテクテク東にあるいて10分ぐらいのところにあります。

買うコーナーでは石窯パンやイギリスパンが190円、朝の食パンが140円。
ミルクフランス、陳さんの蒸しパン、バターサンドなどの菓子パンも80円。どれも作りたて
食べるコーナーでは、ホットサンドが170円、ミニサンドウィッチ190円ととってもお買い得~
ミニサンド(カツとポテト)のパンはコーンのパンでした。

他にも射的やバルーントランポリンなど、子どもが楽しめるコーナーもありましたよん。
けっこうな賑わいです。テレビ局もきていました(笑)
タカキベーカリー パンまつり

広島工場のパンまつりは本日、一日限り(15時終了)なので、報告だけになったいましたが、
10月5日 タカキベーカリー 千代田工場 でもパンまつりが開催されます。
こちらの工場ではケーキを作っているので、ケーキのお買い得品があるかも・・・
という話を、本日会場で耳にしました。 マジっ?   

詳しい情報を入手しようと問い合せましたが千代田工場は本日お休み。
後日調べてまた書きますね~って、なにをそんなに盛り上がっているのか・・・

だってね~これだけ買って1,040円だったんだもん~
パンパパーン

菓子パンはすぐに食べるとして、食パンは冷凍保存ですな。

<追記>
2009年は、千代田のパンまつりに行ってきました。↓↓
http://tanoshiikurashi.blog113.fc2.com/blog-entry-485.html
リサーチ情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

パン祭り
編集
ニュースで見ましたよ。
10/5日千代田工場であるそうです。
全日空ホテルは25周年記念だそうです。
3000円が2500円でした。
ボリュームたっぷりでした。
2008年09月28日(Sun) 18:33
あのね…
編集
母と一緒ですから、何時も雲海です。(涙…)
プラティーヌ、何時も横目で通ってます。
2008年09月29日(Mon) 15:12
あうあう(*TдT*)
編集
う、雲海もおいしそうですぅ~v-356
「錦秋の味覚御膳」ですね(^^)
雲海レディース会席のショートケーキがちょいと怖い・・・
2008年09月29日(Mon) 23:17
編集
個人名が書かれておりましたので、削除しました。ご了承ください。
2010年03月15日(Mon) 23:15
2010のパン祭り
編集
2010年のパン祭り、いつかご存知ですか??
ご存知でしたら教えてください。
2010年09月29日(Wed) 10:16
2010のパン祭り
編集
>みほたさん
タカキベーカリーのHPの情報を新記事で書いておきました。
ご参考までに(^^)
2010年09月29日(Wed) 22:36












非公開コメントにする
