Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パンまつり続報 ってほどでもないTOPリサーチ情報 ≫ パンまつり続報 ってほどでもない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンまつり続報 ってほどでもない

10月5日 タカキベーカリー パンまつり 千代田工場の情報です。

先ほど、千代田工場に問い合せたところ
・入場整理券はあるものの、なくても入れます。
・車は駐車場が工場以外に設けられて、バスで送迎になります~と
 役場やサンクスからのピストンになる・・・と

いまひとつ広報情報がしっかり決まっていないようでした。
工場も千代田インター降りたところにあるので、あの辺に看板が立つのかも・・・

詳しくは、前日の10月4日にHPでお知らせします!とあります。
ナゼ前日・・・??
http://www.takaki-bakery.co.jp/

ケーキですが、特に予定はない。
パンの種類は広島工場と違うので、商品は異なりますが・・・と言われました。
昨日入手した情報と違うじょ・・・ちょっと行く気がダウンです(笑)

電話で質問するたびに待たされて、その時に掛かっていた
待ち受けの歌 ・・・あれはなんだ?タカキベーカリーの歌かしら?
そちらの方が気になっています(爆)
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
