Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メタボ対策にワコールのパンツ?TOPリサーチ情報 ≫ メタボ対策にワコールのパンツ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メタボ対策にワコールのパンツ?

はいて歩いて体脂肪を燃やそう!
のキャッチで下着姿の女性が颯爽と歩くCM、ワコールのクロスウォーカー
ワコールは今までに、ピップウォーカーやおなかウォーカーなどのガードルとは
異なった引き締めショーツを数年前からだしていました。
このシリーズ好きで、新作がでるとイオン感謝デーなどをねらって購入していました。
このクロスウォーカーはデザインからピップウォーカーが進化したものっぽい。

新作、クロスウォーカーも欲しいじょ~と思っていたらどうもこの製品が
「エクサウォーカー」という名前で健康保険組合を中心に職場で販売されているみたいです!
 詳しい内容はこちら>>> ワコール ニュースリリース
そうよね~会社でメタボ対策に取り組んでます。という実績づくりにもなるもんね(笑)

実は、友人が勤め先の社販でワコールの「エクサウォーカー」が安価で手に入るみたい。
見た感じ、いまCMしているクロスウォーカーみたいなんだケド~と同じかね?
と、聞かれたのが最初。調べてみて、上記のニュースリリースをみつけました。

それなら?とダーリンの勤め先でもやっているかと調べてみたら?
やってた~~~っ 

サイズもM~LLで、3枚セットで色も選べないんだケド何といっても値段が安い!
参考価格 15,750円が8,400円!! 1枚あたり 2,800円じゃん~
普通のクロスウォーカーが5,000円ぐらいするから、とってもお買い得なのだ。
あなたの会社も、このメタボ対策パンツ安く買えるかも~
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
