Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レシート占い 中の人って?TOPワタクシゴト ≫ レシート占い 中の人って?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レシート占い 中の人って?

Rocoさんが紹介していた「アナタノレシート」 (Rocoさん、勝手に紹介しました~^-^;)

なんで、これだけの情報で、私に霜降りの皮下脂肪があることがわかるんだ?
恐るべし・・・( ̄▽ ̄;)!!

 「アナタノレシート 」
 しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

--------------------------------------
なこぽんさんのレシート

ガラスのヒザ 10円
外反母趾 59,800円
1本だけ生えた長い毛 3,480円
充血具合 18,000円
セクシーな唇 228,000円
プロデューサーの耳 177,000円
非常に高いIQ 52,000円
霜降りの皮下脂肪 35,000円
中の人 80,000円
--------------------------------
合計   653,290円
--------------------------------


お買い上げありがとうございました
-----------------------------------------

もちろん、合計が100万超える人もいるみたいで、
この金額は、安上がりな女なのかどうなのか?

中の人って?「古墳ギャルのコフィーちゃん」みたいじゃん
・・・ってすみません。マニアックなキャラです(笑)



ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

安上がりな女
編集
でた値段が悔しくて…
意味もなく高い値段が出る様にもやってみました。(爆)
主人の顔が浮かびました。
2008年10月05日(Sun) 21:46
わはは~遊んでます
編集
>Rocoさん
最後の質問、最近買った物を思い出して入れてみましたが
100万円は越えませんでした。安上がりな女です。
ある入力をしたら、0円になりました。これもスゴイ!(笑)
2008年10月06日(Mon) 12:38












非公開コメントにする
