Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 横川 ラクシュミー 日替わりランチTOP広島ランチ情報 その他 ≫ 横川 ラクシュミー 日替わりランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横川 ラクシュミー 日替わりランチ

以前から店の前を通って一度ランチを食べてみたい~と思っていて、
さらに食いしん坊すけさんのサイトでも紹介されて「やっぱり行きたい!」と思っていた
横川の商店街の中にある「Lakshmi(ラクシュミー)」にやっと行ってきました。

本日の日替わりランチ
ラクシュミー 日替わりランチ
玄米などの雑穀ご飯、日替わりのカレーはカボチャ。
大根や胡瓜などの梅酢和え、蓮根とほうれん草の和え物、しらたき、麻婆豆腐、
グリーンサラダにはプチマリンあとコンソメスープ。 これで600円です。
ハーブティーをプラスすると900円。

他にもカレーなどあるみたいですが、この日のお客さんは全員日替わりランチを食べていました。
2人ソファー掛けのテーブルと、2人テーブルが3つ。あとはカウンターです。
ランチタイム以外は、タイのスィーツもあるみたいです。
店の奥は、
タイ式マッサージのスペースになっているようで、なんか面白い・・・
でもお店のBGMはなぜかサザンがずっと流れていました。

お野菜たっぷりで、雑穀米はよくカミカミするせいかお腹いっぱいになりました。


すこし時間をおいてオチャタイム~♪
横川といえば、「こふじもち」以前このブログでも紹介しました。
と思ったら、昔のWEBでした ^-^;
これはカテゴリを変えて別ページで紹介しましょう~

・「Iyashi&Cafe Lakshmi(ラクシュミー)」
広島市西区横川町2-4-17 Tel:(082)296-6223

Comment

編集
nakoponさん、こんにちは!
ラクシュミー行かれたのですね♪
私もマッサージしてみたいな~と思っているのですが、
お試し価格って感じではないので、二の足踏んでます(笑)

ランチは、見たまんまヘルシーっていうのが良いですよね。
ラクシュミー→こふじもちルート、羨ましいっ。
2008年10月07日(Tue) 07:39
ホントにヘルシー
編集
>食いしん坊すけ さん
コメントありがとうございます。やっと行けたんですよ!
ワンプレートにまとめてありますが、結構なボリュームでした。
マッサージ、確かにかなり本格的な内容を期待しますね(笑)
2008年10月07日(Tue) 22:06
編集
こんばんは
ラクシュミ、私はランチしたことはないのですが、カフェ使いもなかなかでした
ノンビリと、タイのスィーツ食べながらチャイ飲んでると、なかなか和みます
店が小さいのも、結構落ち着く要因なのかもしれませんね
^^
2008年10月09日(Thu) 00:08
コメントありがとうございます。
編集
>Water Dragonさん
こんにちは~サイトでタイのスィーツの写真を拝見しました。
あぁ美味しそう・・・スパイスのきいたチャイも飲んでみたいです!
これは、カフェにも行ってみないといけません(^^)
2008年10月09日(Thu) 10:09












非公開コメントにする
