Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 「こふじもち」でまったり おはぎTOP広島ランチ情報 デザート ≫ 「こふじもち」でまったり おはぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「こふじもち」でまったり おはぎ

てっきりブログで紹介していると思っていたら
WEBの「Nakopo'sわーるど」のほうでした(笑)
木曜日、ラクシュミーでランチした後 チョロっと歩いてお腹をこなして「こふじもち」へ

「おはぎセット」400円です。
こふじもち おはぎセット
ショーウインドウに並べてある数種類のおはぎかあん餅(白かよもぎ)の中から
お菓子をひとつチョイス、ミニわらび餅。
それに、コーヒー、コーラ、オレンジジュース、jンジャエールの中から飲み物をチョイスです。
おはぎは、普通のあんの他に、きなこ、すんだ、ゴマがありました。

餡は、こしあん。上品な甘さでした。ちょいと焼いてあってウマウマです。
飲み物の中にお抹茶があったらなぁ~。

こちら、ランチ定食(700円)もあるそうです。数限定のようで、1時半前にラストが出て行きました

おうどんのメニューも増えていましたよ。
以前いただいた、おうどんと天むすです。
麺が細めで椎茸の甘煮、ゆずが添えてあるのが特徴です(^^)
こふじもち おうどん

・こふじもち 広島市西区横川3-3-1 TEL 295-7747

Comment

編集
えっ?なこぽんさんお近く??と一瞬、ビックリしちゃいました。

我が家の近く(府中)にも、こふじもちがあるんですよ。
ここのおうどん、細い麺で美味しいよね。
おもちもわらびもちも、お赤飯も…美味しいので好きですよ^^
2008年10月07日(Tue) 11:27
お赤飯か~食べてみたい!
編集
>nyanさん
府中のこふじもちは夜は居酒屋になります~と
横川のお店に置いてあったカードに書かれていました。
府中のお店も一度行ってみたいです。
その時はドリアンのパンも買って帰りたい~(~~)
2008年10月07日(Tue) 22:12
パン屋さん
編集
夜(居酒屋)は行ったことないんですよ~。
調理する人は別の方らしいです。

ドリアンのパンも美味しいけど(最近行ってないな~)
私的には、パンはプラテロがお薦めです~
って、午前中に行かないと売り切れてしまうんですけどね。
2008年10月08日(Wed) 14:41
プラテロ!
編集
>nyanさん
そのお店は知りませんでした!φ(.. )メモメモ。
教えてくれて、ありがとうぉ~♪今度ダーリンに連れて行ってもらおう!
2008年10月08日(Wed) 23:32
抹茶
編集
こふじもちには抹茶ありますよ(^^)あそこのお餅美味しいですょね☆★二階にある服も安いしオシャレだし、私もよく行ってます!
2008年11月04日(Tue) 22:14
コメントありがとうございます
編集
>もちさま
お抹茶あるんですね!私が選んだおはぎセットの飲み物に
お抹茶が入っていなかったような・・・気づかなかった(*TдT*)
2階も器しか気づかなかった^-^;
今度は、ゆっくり訪れることにします。情報ありがとうございました。
2008年11月05日(Wed) 08:38












非公開コメントにする
