Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密結社 鷹の爪TOP映画 ≫ 秘密結社 鷹の爪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密結社 鷹の爪

「菅井君と家族石」が気に入ってファンになったFROGMANさんが映画を作っちゃった。
それが今回の映画です。

公開時は東京や横浜でしか上映されていなくて、広島じゃ無理か~~なんて残念ムキーッだったのですが、めでたく広島でも上映あ

子供達も登場人物の「吉田」のファンで3人で見にいきました。
いろいろな仕掛けがあって、大笑いの映画でした。
映画をつくる楽しさ+メッセージ性+キャラクター。この3本柱がしっかりしていて次回作が楽しみです~

 総統と吉田秘密結社 鷹の爪
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
