Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コーチのノベルティTOPリサーチ情報 ≫ コーチのノベルティ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーチのノベルティ

福屋 広島駅前店で本日から「東西味くらべの大会」
昨日、ちょっと駅方面へ出かけた帰りに寄ってみました。

もうひとつ、福屋広島駅前店には目的が・・・
23日から、COACH(コーチ)のバーゲンが!
といっても、全商品でなく、限られた商品が20~30%OFFで購入できる~
とあって、どんなものがでているか見に行ってきました。

昨年は、このイベントでお財布を買ったのよね~♪

で、初日だからか、ノベルティグッズをもらいました。
COACH インセンス
インセンス=お香だって。 イノセンスかと、Dグレじゃないって(笑)

香立て付です。甘いフローラルの香りです。
マーブルチョコレートが入っているかと思ったよ(笑)
日本香堂製造です。コーチジャパン、このノベルティいいよぉ~
リサーチ情報 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あー、私さっき行って戻ってきたところですよー
そのお香も手元にあります!
ざざっと見て、ちゃちゃっと買ってきましたv-221
2008年10月24日(Fri) 13:05
編集
あ、これでコーチだったんですね;
(すぅさんのブログを先に読んだので、ビックリしたけど、なるほど~)

30%OFFはお買い得ですね。
でも~こういうのをちゃちゃっと買うって…凄いなあ。
2008年10月24日(Fri) 14:08
すっげ~
編集
>すぅさん
コーチの商品をざざっと見てちゃちゃっと買うv-405
もう、冷凍食品半額みたいな買い方だわ(笑)
2008年10月24日(Fri) 18:41
そうなのよ!
編集
>nyanさん
わたしもnyanさんの書き込み読んですぅさんのところ見に行きました。
実はう~~んと店員さんとあーだこーだ話をしてバッグ買いまスタ。
丁度、今月が誕生日なんでダーリンが半分出してくれたv-406
残り2ヵ月一生懸命働こうと思いました(笑)
2008年10月24日(Fri) 18:45












非公開コメントにする
