Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 一番がたくさんTOPワタクシゴト ≫ 一番がたくさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一番がたくさん

 
久々トオルちゃん炸裂「バチスタの栄光」を見ていたら
auのCMが流れた・・・「あ、嵐」全員が出ている。いい歌じゃん♪

さっそく、サイトでCMをチェック http://www.au.kddi.com/pr/au-niwa/arashi/

それぞれのキャラにあったような違うようなプロフィールが紹介されていて・・・
彼らが嵐じゃなかったら・・・いやぁ~嵐だからこのCMいいんだよね(笑)
オーちゃんが妙にカッコイイぞ!
相葉ちゃんの壁紙、後ろの赤い箱、タカキってあのタカキ?



さて、
先日、北野 武さんが面白いことを言っていた。
-------------------------------------------
自分が、コイツ一番だな~と思ったヤツは
いつまでも一番なんだよ。

例えば、100mランナーのボルトは今、世界記録保持者だけど
オレにとっての一番はやっぱりカールルイスなんだよな・・・と。

オレが、いま人前で昔のネタをやってもそれは面白くないわけで
今のお笑いの奴らの方が、断然面白いし、ネタのレベルも高い。
オレはあの時代のあのネタをやっていたから面白かったわけ。
一番というのは、時代時代にいていいんだと思うよ。

ま、いまのお笑いの人が使っているネタには、
俺らが当時受け入れられなかったモノなんかがハイっているケドね。
ちょっと先を行き過ぎていたんだな・・・
-------------------------------------------
なんていいながら照れて笑っていた。

その時代時代の一番はずっと一番。一番はたくさんいていい。
そういわれれば、私の一番だってたくさんいるよなぁ~




ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ネプリーグにバチスタの番宣で出たトオルちゃんも
もの凄く面白かったよ。あぶ刑事の頃町田君ののりでした(´▽`)b

自分が一番と思った人が一番か...さすが北野いい事言うね♪
2008年10月29日(Wed) 19:57
こんにちは♪
編集
昨日ようやくCMテレビで見れました~。
かわいいっす、5人とも。(デレ~)
2008年10月30日(Thu) 11:06
トオルちゃん
編集
>ゆみるん
町田くんの時はただただ安っぽい赤いネクタイでかわいいな~でしたが
眠れる森の時の演技で、成長したな~(エラソ)と思ったのよね・・・
いい役者さんになりました~と語ってるし(笑)

一度一番になった人はその後が大変なんだろうなぁ~
2008年10月30日(Thu) 11:57
CMいいよねぇ~
編集
>mejihaさん
アレから歌が気になってyou tubeで探して聞きました~♪
ステゴーが一番だったけど、これもまたいい歌!決めがたいっ!
(...ってダレも決めろとは言ってはないが・・・)
今日は、卓球観戦ですな(笑)
2008年10月30日(Thu) 12:02












非公開コメントにする
