Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ せんべいのイラストで盛り上がった^-^;TOPワタクシゴト ≫ せんべいのイラストで盛り上がった^-^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せんべいのイラストで盛り上がった^-^;

先日ダーリンの会社は社内旅行だった。旅行といっても日帰り。
ダーリンは、可愛い娘の合唱祭を優先させ欠席。・・・でお土産をいただきました。
白桃せんべい
他にもピオーネやらジャムやらいっぱいもらいました。

で、せんべいにはこんなイラストが・・・
ダレ?わかめちゃん?樹木希林?
ダレ?(・-・)?
桃に入っているから桃太郎?リボンしているよ?
娘に見せたら「ワカメちゃん?ワカメちゃんリボンしていないか・・・」( ゜▽゜;)
「いや、お出かけの時はリボンするけど・・・」(^◇^;;

ってせんべいを裏返してみた・・・
ドーン!
やっぱりそうだったか
すっげ~リアルな鬼!
と、いうことは、ヤッパリ桃太郎じゃ~ん(爆)

リボンじゃなくてハチマキなんだ・・・ なんか変じゃなぃ?
・・・てか、鬼の方が丁寧な仕事(笑)

と昨日のオヤツタイムに娘と会話が弾みました。
このオヤツを選んでくださった方、ありがとぉ~
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
