Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ もぅ~そんな売り方したらダメだってTOP音楽 ≫ もぅ~そんな売り方したらダメだって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もぅ~そんな売り方したらダメだって

ひさびさせっちゃんネタ。
といっても、せっちゃんの事を書くのが久しぶりなだけで
歌声は日々聴いて、12月のライブを待ち焦がれております~


で、Official Site に12月に発売されるシングルCDのお知らせがUPされた。

現在アリナミンのCMでかかっている「やぁ無情」の時は、買うのどうしようかな?
と迷ってて、カップリング曲がどーしても気になって思わず買ってしまった。
まぁ評判どおりよかったので、「買ってよかった!」だからヨシ。

次回発売はアリナミンのCMに使われている「おつかれさまの国」。
せっちゃんファンのUちゃんと、またカップリングで揺れるよね~なんていっていたら
その通り・・・
8月に東京まで行ったあのプレミアムライブ収録されとる~~(≧▽≦)

【初回限定盤収録曲】 斉藤和義
1 おつかれさまの国
2 幸福な朝食 退屈な夕食(Live at 品川ステラボール2008.8.25)
3 I Love Me(Live at 品川ステラボール2008.8.25)
4 ウエディング・ソング(Live at 品川ステラボール2008.8.25)

買わんわけにはいかんじゃん!!
私、叫んだっけ??(笑)・・・って声入ってるわけない。

だいぶ前、娘が嵐のCD買うとき、3種類もある~
お小遣いに限りがあるから全部買えん!といいながら、でも写真集は欲しい!
と金策に苦労していました。

ジャニーさんもニクイ売り方するよね~
なんて思っていたけど、なにもジャニーさんだけでない。
レーベル会社はどこも一緒、
あの手この手でファンの心を揺さぶり、お財布の紐をユルユルにする。

あぁ、大人でよかった・・・。

今日は、「HEY!HEY!HEY!」の収録。 トーク観覧+歌観覧ファンクラブメールが・・・

・ファンクラブ会員ご本人+同伴者一名様まで
・番組側の要請により35歳以下の方(同伴の方も含む)。
・トーク観覧+歌観覧 希望の方は女性のみ。歌観覧だけなら男性も可。

いいな~東京!って年齢制限ですでに大幅オーバーじゃん!
大人になりすぎるのも善し悪し 。
音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

確かに金食い虫…
編集
そう、シングルはいつもそうなんですよね~><
娘の手前、さすがに全部買う訳には…なので、私もいつも悩みます;
(大人買いするのもほどほどにしないと、って思うし)

35歳以下… 同じく大幅オーバーかも(笑
2008年11月03日(Mon) 20:41
編集
なこぽん小柄じゃけぇ...いけるんちゃう?^^

おなじくSASもあれこれ出してくれそうです^-^;
皆お金持ちなんだから...(涙
2008年11月04日(Tue) 09:05
子どもが我慢しているからね~
編集
>nyanさん
アルバムはしっかりgetだけど、さすがにDVDは我慢しています。
今年は15周年でセットものも出ているので困ります。
nyanさんは来年が大変かも~(笑)
2008年11月05日(Wed) 08:27
ムリムリムリムリ
編集
>ゆみるん
SASもセットモノよくだすよね~(笑)付録がまたいいから!
昨日、イントロ当ての番組やっていて、やっぱりサザンの曲は即答できるわ。
脳が若いとき聴いていた曲は反射神経も速いぞ(笑)
2008年11月05日(Wed) 08:29












非公開コメントにする
