Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分の服がかぶってしまったら…TOPワタクシゴト ≫ 自分の服がかぶってしまったら…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分の服がかぶってしまったら…

仕事と友人とのデートでブログ更新、久しぶりです~今週はじめの話・・・^-^;
11月11日、
Coffee Story・ニシナ屋に伺って、ブログで紹介させてください!
なんて写真を撮っていたのに~週末になってしまいますタ ゴメンナサイ

さて、OPEN当日の様子。
焙煎人さまが、私の珈琲をロースト中にパチリ☆ 店主のKOHさんが丁寧に接客中です。
この後ろ姿、元社会科の先生という感じが・・・(笑) 机間指導のようです。コーヒーストーリー ニシナ屋
いつもは、有機コロンビアですが、先日の映画の影響でエチオピアイルガチャフィG2
手前にネギが見えるでしょう(笑) 有機野菜も販売される予定だとか・・・(笑)
けいこさん
「いま、コーヒーを淹れているのでよかったら」とススメられたのですが、
この後、予定が迫っていたので「あ~」なんて言っていると、奥さんのKEIKOさんが
「あと20数えたらできあがりますよぉ~」と満面の笑み。
あと20秒でないところが可愛い・・・ 結局、ゆっくりいただいて帰りました。

場所も、中の棚神社の横、食堂の2階です。
きっと中町店みたいに、いろんな人で賑わうことでしょう~


その、Coffee Storyさんへ行く前の駅での出来事・・・
丁度その日から「税を考える週間」が始まった~ということで
広島駅前には、職員全員がドピンクのウインドブレーカーを着て、
パンフレットや粗品を配ったりしていました。

そこに明らかに雰囲気のちがう女性職員が一人立っている・・・
羽根のついた帽子をかぶっています。
よくみると、ドピンクのジャケットに黒いスカートを召したご婦人。
スタッフのウインドブレーカーの色とかぶってる~~全く同じ色。

また、気づいていないのか、挑戦的なのか、配っている輪の中に
ボーンと佇んで、バスか電車か考えている様子。
なんか、可笑しくて写真撮りたいけど、こういうのはイケン!と我慢しました。

蛍光色の洋服は要注意ですわ


ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ご来店ありがとうございました
編集
コーヒーストーリー開店当日、おいでいただきまして、本当にありがとうございました。また、ブログにも素敵に掲載していただきまして、ありがとうございました。素敵に着物を着こなしてた方ですよね?
コーヒー、お待たせして、ごめんなさい。私、そんなこと言ってました?私も、元小学校教師なので、そんな言い方しちゃうんでしょうね。恥ずかしい。お店は、まだ慣れなくて、たどたどしい感じだったでしょうけれど、初心者マークということでどうかお許しいただけたらと思います。
開店当日は、たくさんのお客様にいらしていただきました。うれしい悲鳴というのはこのことですね。
こちらのほうに来られるときは、是非ひと休みしにいらしてくださいね。人が少ないときは、結構のんびりできますよ。静かだし、本当はクラシックがかかってるし。
これからもよろしくお願いします。
2008年11月16日(Sun) 02:24
きゃぁ~
編集
>story-keikoさん
このたびは、“ひろしまきもの遊び”の特典提供店に
ご協力いただきありがとうございます。深謝!

20数える・・・、恥ずかしいことはないですよ。
「あぁ可愛らしい人だな~」とほっこりしましたもん♪
また寄らせていただきます。
2008年11月16日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
