Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ DAIGOラベルの日本酒TOPワタクシゴト ≫ DAIGOラベルの日本酒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DAIGOラベルの日本酒

秘密結社・鷹の爪団の吉田くんが応援団長をやっている~
というだけで、面白そうなのでコッソリ入団した「リメンバーしまね」応援団
バナーなんぞ、貼って応援しています(笑)

な~んと!!そのサイトのプレゼントに当選しました!!
DAIGO日本酒
ジャ~~ン☆DAIGOラベルの日本酒です。わはは~なんか笑える
たしか、30名にプレゼントだったと思います~♪ヤッター。

DAIGOのおじいちゃんが竹下元総理ってことは有名ですよね。
その竹下元総理の実家が、老舗の日本酒の蔵元なんですって~
ということで、日本酒 上撰「出雲誉」というお酒に、DAIGOのラベルを貼っちゃったそうです(笑)
普通に商品化はされていないみたい・・・不明です。
竹下本店のサイトにいったら、オリジナルラベルも作りマス~とあったので
特注かもしれない

DAIGOファンは欲しいよね~ヤフオク!?
なんてことは、いたしません。吉田くんのファンとして、チビチビ楽しむことにします
上撰なんで、お燗にしたら美味しいかもしれない~ウィッシュ!

<追加情報>
ネットで見てみたら、フツーに売ってました(笑) 
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おめれとー
編集
 
 Nakoponさんもすか?

 私も当たったっすよ。 早めに入団したのが

良かったんでしょか?

 とりあえず、おすそ分けして残りをチビチビ

やっとります。 燗にするとオイチー。

記事にする前になくなりそです。 (^^)

でわ
2008年11月25日(Tue) 09:20
おぉ!
編集
>カバちんさん
応援カードをつけておすそ分け~ですね♪
やっぱり早めの入団だったのでしょうか。(^^)v
2008年11月25日(Tue) 20:53












非公開コメントにする
