Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱毛エステ どこのお手入れかわかんないTOP気になるもの ≫ 脱毛エステ どこのお手入れかわかんない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱毛エステ どこのお手入れかわかんない

土曜日の新聞広告の1枚。
エステのチラシ。いろんな脱毛コースが書いてありました。

ふ~ん、なんて読んでいたら、
「ここってどこ??」という場所がいくつか。

まず「ヒップ」 。
エステでお肉を落とすのではない。脱毛となってる。
「Vライン」と「V全体」というのがあるから、これはやっぱりお尻だよね。
お尻の毛かぁ?と見ていくと更なる「??」が!

ヒップ奥! お、奥って

ワケわかんないので、ネットで調べてみました。
ヒップ奥はOライン(オーライン)ともいう場所だそうです。
Iラインってのもわかんなかった(笑) 
・・・って、これって常識なん!?


見えないところのオシャレこそ、本当のオシャレさん
とは、言うけれど・・・。
チラシにドードーと書いてあって、チョイ恥ずかしくなったオバちゃんです。

気になるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Vラインというのはお尻ではなくて前の方かと・・・(〃▽〃)
友人に脱毛フェチがいまして、あらゆる箇所をやってます。
処理中は痛いけど、一生楽できると思えば
耐えられるのだそうです(;^_^A
さすがに「ヒップ奥」はしてなさそうですが (* ̄m ̄)
2008年12月15日(Mon) 20:51
フェチ いらっしゃるのね
編集
>はいじさん
コメントありがとうございます~
いつもブログ、ロムってます(~~)
そう、VラインもV全体も前なので、ヒップ=お尻(笑)
お尻の毛って何ミリぐらいなんだろ?いまさら誰に聞くんだ(爆)
2008年12月15日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
