Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと飲みました。うめぇ~TOPリサーチ情報 ≫ やっと飲みました。うめぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと飲みました。うめぇ~

せっちゃんのプレミアムライブで東京に行った時
新丸ビルでみつけたゴディバのシェイク630円!
一緒に行った友人と勢いで「高いけど、帰りに寄ろうっか」と言っていたのに
他の店に回って舞い上がり忘れて帰ってきたのでした。

でもでも、
この10月にそごう広島店・本館B1でも販売するようになりました。

今頃~だけど、やっといけました
公式HPのものと比べても遜色・・・まぁご愛嬌で(笑)
godiva
いただいたのは「ミルク・チョコレート・デカダンス」
「ダーク・チョコレート・デカダンス」も飲んでみようと思ったケド、
まずは正統派の味から…(HPでそういっている:笑)

後から甘い~がくるんじゃなくて
最初に甘いがきて、最後にカカオ香りが残る。
チョコレートもシェイクの中に入っています。美味しかった
(シェイクって言っちゃいけないって
「ショコリキサー」だって…多分言わんし)

結構歩き疲れていたコトもあるかもしれないけど
ほわ~~っとなりました。ウマウマでした。

年末のデパートは汗ばむくらい暖かい。
家族のものばっか買って、自分のもの買ってないじゃん!
と思ったら、こんぐらいの贅沢(←貧乏性)してもいいじゃん~(笑)
リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
