Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義 LIVE TOUR 2008 歌いたい15<16 HIROSHIMATOP音楽 ≫ 斉藤和義 LIVE TOUR 2008 歌いたい15<16 HIROSHIMA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義 LIVE TOUR 2008 歌いたい15<16 HIROSHIMA

昨日のライブからもう24時間経ってしまった。
あ~ん終わってしまった。と悲しい気分と
カッコイイせっちゃんをいっぱい見たという嬉しい気分が
ごちゃ混ぜで結局朝からCDを聴いている。

斉藤和義 歌うたいライブ15<16

mixiでセトリを書いてくださっている方がいて
曲数は26だから、前回のツアーと3曲多いだけなんだケド
デビュー曲から最近のアルバムまでの中からまんべんなくチョイスで
弾き語りあり、ウクレレあり、キーボードありで・・・
すっごい盛りだくさんに感じました。

「劇的な瞬間」をライブで聴いたのは初めてでヤラレマシタ。
「誰かの冬の歌」も良かった。

なんと今回ほぼ前列のセンターだったので、
せっちゃんまでの距離は2mちょっと
ラストの「歩いて帰ろう」ではモミクチャにされ、人が上に乗ってきそうで(笑)
押されて前に出た時は、1mもなかったかも(笑) 後ろの人、ちょっと怖かったわ

せっちゃん汗だくで、ギターに汗が伝っていました。
みんなも汗だくで、アンコールの時、誰かが「暑いよぉ~」と言ったら
笑いながら「脱げ脱げ~脱いじまえ~」と言ったせっちゃん。

15周年のプロモでなにかと露出が多くて忙しかっただろうに
こんなにキューッとくるセトリを組んでくれて、歌ってくれました。

すっごく楽しかった!せっちゃん、股きてねぇ~(笑)

セットリストは続きで~



12/24 CLUB QUATTOR

01.僕の見たビートルズはTVの中
02.男節
03.Hey! Mr.Angryman
04.Baby,I LOVE YOU
05.空に星が綺麗
06.嫌いになれない
07.おつかれさまの国
08.やぁ 無情
09.レノンの夢も
10.どしゃぶりジョナサン (弾き語り)
11.好きな人の手 (弾き語り)
12.Rain Rain Rain (弾き語り)
13.誰かの冬の歌
14.約束の十二月
15.何もないテーブルに
16.歌うたいのバラッド
17.ポストにマヨネーズ
18.ささくれ
19.劇的な瞬間
20.FIRE DOG
21.COLD TUBE
22.I Love Me

ENCORE 1
23.ドントウォーリー ビーハッピー
24.君の顔が好きだ

ENCORE 2
25.ベリー ベリー ストロング
26.歩いて帰ろう

せっちゃん最高!
BARKSより http://www.barks.jp/news/?id=1000045767
音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
え?え?
なこぽんったら、『すっごく楽しかった!せっちゃん、にきてねぇ~(笑)』だなんて、
ちょっと間違えた?本気?

てな突っ込みは置いておいて、
幸せな時間、おめでとうでした~!
2008年12月26日(Fri) 01:20
「に」はヤバイ!
編集
>いりこちゃん
股きてね~の間違いだわv-356(爆)
今回のライブ、そっち方面のMC炸裂でした~
2008年12月26日(Fri) 09:52
編集
二人とも今年最後の大笑いをありがとう(爆笑)
来年も笑わせてね(^_-)
2008年12月26日(Fri) 09:57
ほほほ
編集
>彩mama さん
「に」が入るとさすがにヤバイよねぇ~(笑)
笑っていただいて何よりです。m(__)m
2008年12月26日(Fri) 14:47
編集
素敵なイヴになりましたね~♪
斉藤さんの歌詞ってほんと唸る作品!
コピーの勉強になりそな・・・。
2008年12月28日(Sun) 17:50
うふふ唸ってぇ~
編集
>murasaki さん
「やわらかな日」みたいな物語っぽいのもいいのよ(笑)
ってイタくてすいませんv-356
2008年12月29日(Mon) 12:13












非公開コメントにする
