Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年観た映画~TOPスポーツ ≫ 今年観た映画~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年観た映画~

今年劇場で観た映画~
こうやって並べると、今年も邦画ばっかじゃん!(笑)

スウィーニー・トッド
アフタースクール
ザ・マジックアワー
夕凪の街 桜の国
秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 
ぐるりのこと。
運命じゃない人
スカイ・クロラ The Sky Crawlers
たみおのしあわせ
おくりびと
おいしいコーヒーの真実
トウキョウソナタ
石内尋常高等小学校 花は散れども

心に残っているのは、「アフタースクール」と「ぐるりのこと」
もう一度みたい。という作品です。
昨年より見た本数少ないっ!

ライブは、先日のクワトロを含め、せっちゃんに3回も会えたから◎!
他は、美女と野獣、レジェンド、茂山狂言と
ライブ観劇も少なかったわ。

忙しぃ~なんて言っててはダメなんよね。
オシっ!と出かけて行かんと(笑)
来年は、もう少し映画館に足を運びましょう~
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
