Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 放送決定!!(≧▽≦)TOP音楽 ≫ 放送決定!!(≧▽≦)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放送決定!!(≧▽≦)

今年も残り2日、今年最後のネタがこれでいいのか(笑)

楽しみにしていたNHKの番組が
広島で放送されずギャアギャアとブログに書きましたが(笑)
無事に放送日が決まりました

「WHITE ROOM-リリー・フランキーと斉藤和義-」 
◇平成21年1月8日(木) 午前1時35分~午前2時19分 
                           ※1月7日(水)深夜
◇NHK総合テレビ(広島県内向け放送 )

視聴者センターにメールで問い合わせした人が多かったと思われ…
少なくとも2人はいるわけで…(爆)

いやぁ~よかった。


ということで、今年最後のネタでした(笑)

いつもこのブログを見に来てくださる方、ありがとうございます。
文中のワケのわかんないワードに引かかって来てしまったごめんなさい。
来年は、もう少しランチにも出かけたいと思ってマス~
引き続き「Nakopon'sわーるど」よろしゅうに!
良いお年を~ 
音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
レコ大に、でられましたね☆

なこぽんさんのお気にの方が……

今晩から寒波が…
風邪など、ひかれないように… 良い年を迎えてください。
2008年12月30日(Tue) 22:49
今年一年有り難うございました。
編集
色んな事お世話になりました。
何時も、何だかんだと頼りにして、どっちが年上かわかりませんが
来年も、お見捨てなき様。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2008年12月31日(Wed) 21:04
こちらこそ!
編集
>おかちゃん
せっちゃん、寒風吹き荒ぶ中、白い息も出ない~
ということは体の芯まで冷えていたんでしょうね(TT)

さて、今年もまたイベントでお待ちしております。よろしゅう~に!
2009年01月02日(Fri) 14:42
お世話になりました
編集
>Rocoさん
昨年は、こちらこそ本当におせわになりました。
いつもお心遣いいただき、恐縮です。私の母の苦労を本当にわかってくださっているのってRocoさんかもしれませんm(__)m
2009年01月02日(Fri) 14:45
編集
あけましておめでとうございます。
来年もランチ情報など楽しみにしています。
2009年01月02日(Fri) 19:40
今年もよろしくお願いします。
編集
>金星さま
今年も美しい写真など楽しみにしています。
ランチ情報・・・ホント増やしていきたいですぅ~(^^)
2009年01月03日(Sat) 22:00












非公開コメントにする
