Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きもので初詣今年もやりますTOP着物あそび ≫ きもので初詣今年もやります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きもので初詣今年もやります

この時期の“ひろしまきもの遊び”恒例行事
「きもので初詣」ことしもやります。

 ★日程:2009年1月10日(土) 11:00集合

 ★集合場所:シャレオ中央広場
     (地下街の中央広場です。お間違えのないように
                    ↓↓
     すんません!
     “ひろしまきもの遊び”のHPに、すでに「パセーラ前」と発表済みなので
     そちらを優先させ「基町クレドパセーラ前」でいきます!
     寒いので、集合直前まで、シャレオの中央広場で…(笑)
     両方のサイトを見て「アレ?」と思ったあなた…ごめんなさい
     

 ★参拝:廣島護国神社 http://www.h-gokoku.or.jp/

 参加は自由です!
 11時にシャレオ中央広場に集まったきもの人~
 そぞろ歩きながら護国神社へ向かいましょう~♪♪

 この時間に遅れた方は、先回りして神社で待っててもOKです。
 ただし、鳥居の影には隠れないように!(^^b
 きものでそぞろ歩いている集団を見つけたら飛び入りしてね(笑)

 特にお茶会などの予定はアリマセン。
 この日は、三越で夢見小路KYOTOやっているし
 県美では六角紫水展、ひろしま美ではオールドノリタケ展やってるし
 テレビでは、皆実の準決勝やってるし

 気になるものがそれぞれ違うと思うので参拝後は解散します~
着物あそび | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

あけおめ~
編集
なこぽん 
今年もよろしくお願いします
初詣参加予定で考えてます(^^)
着物遊びHPと集合場所が違ってるみたいだよ
こっちの方が雨風には良さそうだけど
何人どっちに集まるか競争じゃないよね?(笑)
2009年01月07日(Wed) 07:28
今年もよろしくお願いします。
編集
>彩mamaさん
教えてくれてありがとう~
日付と時間が決まってすぐHPにUPしてもらっていました。(汗

当日寒そうだから、地下街で~なんて昨日打ち合わせしたんだけど
書き替えたら分らなくなるんで、HPの方を優先させることにしました。
本文にもあるように、早めに着いたら地下街の方で待機していてください(笑)

さぁ、半襟縫わんと~(^^)
2009年01月07日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
