Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご近所からエールTOPワタクシゴト ≫ ご近所からエール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご近所からエール

はい、
ご近所の奥様から、娘達にエール
なんか縁起の良いものを詰め合わせてくださいました。


キットカットは有名ですが、
ハイレモンは⇒「ハイレルモン」になっています。
コアラのマーチは、「コアラは寝ても木から落ちない」と書かれています。
縁起のよいお菓子たち

娘2号。
これっていつ食べるん?もう食べてもいいん?

食欲があるので、ヨシとします(笑)




あ~今日で三越のKYOTO展が終わる。
イートインのラーメン、たしかせっちゃんが好きといっていたところのラーメンだ。
あう~~わざわざそれだけの目的で行くか?どうしよう…。



ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ああ、前記事にコメント入れようと来たのに次の記事が出てるー笑
火曜の朝から非常に首が痛いんです。
今日もまだ痛くて、ムチ打ち食らったみたいに。
寝違えたのかな~と思ってたんだけど、きっとあれですよ、応援に力が入りすぎ!

で、息子は今日から学年末試験なので今朝出掛けにキットカットを口にぶち込んでやりました。
スーパーで買い物をしてると、ついそんなお菓子ばかりが目に付くようになってきて・・・いよいよですね~v-12
2009年01月15日(Thu) 11:32
応援肩こり(笑)
編集
>すぅさん
力はいるのわかるぅ~
最初に決められたとき「げっ」と思ったけど
その後すぐ決めて、そのシュートがスッゲーカッコよかった!
しかし、後半は前半のようには守れずドキドキでした。
キーパーまで来ちゃうし(笑) って勝ったから笑えるんだケド

いよいよだぁ~ってちょっぴり逃避気味…
2009年01月16日(Fri) 00:37
編集
はじめまして。広島ブログ、いつもカウントありがとうございます。
子供さんは、受験生なんですか?インフルエンザも、ぼちぼち流行りだしているそうなんで、体調には、十分気をつけて、頑張ってください。
2009年01月16日(Fri) 10:44
ロムってばかりでごめんなさい。
編集
>チャチャさん
娘が嵐のファン~がきっかけですが、
一緒にCD聴いたり番組見たりしていたら、
CDで誰が歌っているか聞き分けられるようになりました(^^)
ファンの方のブログは、愛情いっぱいで読んでいてフムフムと楽しいです♪
これからもよろしくお願いします。
2009年01月16日(Fri) 15:48












非公開コメントにする
