Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 家賃もまとめて払えばウン百万TOPリサーチ情報 ≫ 家賃もまとめて払えばウン百万


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家賃もまとめて払えばウン百万

先日のセンター試験会場で配っていたそうな
teppeiちゃん
まぁね、県外の大学に行って一人暮らしする予定の方に
宣伝しとかんとね。

光熱費、水道代ぜ~んぶひっくるめての家賃なんで得!なんだけど
初年度に払う金額がハンパじゃない。

サイトをみると最低でも1年契約とはなっているが、
普通は、1年契約じゃなく4年契約にしたほうが得とか
学部によってキャンパスが変わる場合は住み替えはOKだけど
最初から数年契約が条件とか

利用した人から聞いたんだケド、新入生が入ってきて数年契約された場合
1年契約だと、数年契約の人を優先する場合もある~と言われたとか
(出て行けじゃないけど、そういうことよね…)

つまり初年度に「なんびゃくまん」も準備しないといけないみたいです。
ウヒョ~

要するに、よその地域に勉強しに行くとくことは、
最初の生活準備金の中の家賃というもんがすっごい割合で入ってくるワケだ。
それに入学金やら学費やら大変なことです。

あぁ~ありがたや、学資保険です。

今朝、部屋を掃除していて使用済みのカイロを発見…
ポケモンゲットだぞ

う~ん上手だ(笑) っていうかヒマ過ぎ! 
(この才能を伸ばしてやれずに、すまん!)

あ、イーブイ?いや、ブースターだ・・・ 
と普通に分る私って 親子の血だわ。
リサーチ情報 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

娘さんは県外ですか?!
編集
なるほど。
レオパレスはそういう仕組みなのですね、勉強になりました。ありがとうございます。
って、イヤー!!!
広島の大学に行ってー!!
2009年01月20日(Tue) 12:41
凄い出費!
編集
娘さん、センター試験、お疲れさまでした。
上手くいきますように~って、お祈りしてました。
しかし、初年度に何百万…!
大学への納付金も半端じゃないのに、さらに県外へ行くとなると~なんですね。
私は一人暮らしだったので… 親に感謝しなくては。。
2009年01月20日(Tue) 21:07
いやいや~
編集
>すぅさん
センター結果で今からさてどこにいけるか?
という段階に入ります~
ソレによって、ガッコとしては他県でもいいから公立は?
みたいな話もくるわけです…(*TдT*)
公立でも他県にでるとお金かかるしねぇ~
2009年01月20日(Tue) 23:31
なかなかねぇ~
編集
>nyanさん
あ~お祈りしてくださったんですね~
ありがとうございます~(TT)
たまたま近所にこの会社と契約された人がいました。
なんか大学の入学金や授業料より高い家賃の
契約金にビックリしましたよ。
2009年01月20日(Tue) 23:36
恐るべし商法…
編集
そうそう、去年この●オパレスの攻撃(笑)にあい
大変苦労しました。
ちょっとだけ話を聞きにいったのが、いかんかった。
初めての子で知らないことばかりだったからね。

でもね、ネット時代で本当によかったよ。
検索かけたら驚くことばかり(-_-;) なんだこの商法って…。
コマーシャルで見てる分には、メチャいいんだけどねー

まっ、うちは安いところが見つかって良かったけど
やっぱりユニットバスはこの時期寒いらしい。
3回生になったときの転居のために、5月位から
次の物件を押さえておかんといけんので
探しに行かんといけん。
また出費だーーv-239
2009年01月21日(Wed) 15:41
攻撃にあったのかぁ!
編集
>カオリン
入学金や授業料の話などは聞いたことあったケド
家賃については昔の感覚だったから
額を聞いてびっくらこいたよ。
まぁ光熱費やら全部入っているから
お得かも知れんけど、一度に払うのはね~
2009年01月22日(Thu) 13:19
編集
ブースターですね、わかります。どうも。空気読めないコメで失礼致します。センター試験お疲れ様でした。
カイロに描く技術が凄いッス。
滲んでない。(,,・Д・)
淀みねぇ実力ですね…!勿体ない!
2009年01月24日(Sat) 02:27
ありがとうございます
編集
>ありんこさん
ポケモンずっと好きみたいで…15年ぐらい(笑)
コメントありがとうございます。娘に伝えます。
~って、なんでブログに!と怒られるかも…(汗)
2009年01月24日(Sat) 19:39












非公開コメントにする
