Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ふりふ 広島店 閉店(TT)TOP着物あそび ≫ ふりふ 広島店 閉店(TT)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふりふ 広島店 閉店(TT)

広島パルコ本館の3階「ふりふ」が
2月15日をもって閉店することになりました~

突然先週届いた「閉店セール」のお知らせ!
昨年末には中国新聞のCUEにも掲載されたし
今年になってからは、TSS「満点ママ」でも登場していたのに~

広島のきもの好きさん達にとって、とっても残念なお知らせです

ただいま「さよならセール」開催中。
1月24日から始まっているので、
「先週末はたくさんのお客様が来られました」と店長さんもしみじみ。

こちらのきものは私には大きすぎて上手く着こなすことはできないけど
帯揚げとか帯締めとか足袋などは時々購入していました。
(私と同じぐらいの背の人でも(155cm)
上手に着こなされるお洒落さんもいらっしゃってね~
きっと彼女もショックに違いないわ

半幅の帯と帯締めを購入。
ふりふ半幅 レトロマッチ柄

ここの帯は、遊び柄が可愛くて、私には年齢的に…と思っていましたが
半幅は遊び感覚なので、お許し下さい~ということで
裏は、なんと白地にハート お、お許し下さいっ

きものも安くなっています。
ネットでも購入できますが、きものはホントにあててみないとわかりません。
洋服とはイメージが違う。
あと2週間ぐらいあります。よかったら~
着物あそび | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

ふりふ
編集
そうなんですよね~
やっと広島店ができたとき、すごく嬉しかったのに(つД`)
ネットショップもなくなりましたし。

日曜に買い物し、水曜日も買い物し、
閉店までにあと1・2回は行きそうな勢いです(;´∀`)
2009年01月30日(Fri) 12:21
あら私も水曜日に!
編集
>かをりさん
ふりふのネットショップなくなったんですね。
サイトにいったら、いろんな支店が閉店している。
大変なのね…水曜日私も寄ったのですよ。
もしかしたら会えたのかも~残念!
2009年01月30日(Fri) 22:42
編集
えぇ~!!
先日かをりさんに連れて行って頂いてふりふデビューしたばかりだと言うにの(涙)

私は着物は着ないのですが
(なぜかタンスの中にはたくさん入ってるのですがw)
帯とか足袋とかかわいいのがたくさんで
見てるだけでも楽しかったです

夏物も楽しみにしてたのになぁ
ほんとに残念ですね
2009年02月01日(Sun) 19:01
コメント嬉しいです
編集
>anchanさん
いつもサイトに遊びに行っては、フムフムとROMっています。
いろんなことにおぉ!と思っております♪(^^)
さて、ふりふ!そうなんです。
夏のTシャツも結構可愛いんですよ。残念です!
2009年02月01日(Sun) 22:40












非公開コメントにする
