Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆鱗 斉藤和義音楽プロデュースTOP音楽 ≫ 逆鱗 斉藤和義音楽プロデュース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆鱗 斉藤和義音楽プロデュース

4月25日(土)よりシネツイン本通りで公開 
フィッシュストーリー」
原作 伊坂幸太郎さん 監督は、「アヒルと鴨のコインロッカー」の中村義洋さん。
濱田 岳くんが出ていたりして、「アヒルと鴨の~」のチームがつくっています。

違う時代のそれぞれの話が、うまくリンクしてつながっていく話でした。
伊坂さんの原作はね…
それがどのようになっているか~
アヒルと鴨がよかったので、楽しみデス。

で、もうひとつ楽しみなのが、この映画の音楽プロデュースをしたのが
斉藤和義さんということ(^^)
サントラが25日発売されました♪♪
gekirin
タワレコで先月1,000円OFFチケットが当たっていたからね~
それを使いました。
ボーナストラックでせっちゃんが歌う「FISHSTORY」があるから
エンディングテーマの「Summer Days」も入っています。
音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おもしろそうだけど
編集
「Fish Story」は、面白そうですよね。
映画がまだなのに、もうサントラが出ているってことなんですか?
2009年02月28日(Sat) 16:43
編集
せっちゃん、最近、テレビとか
よく出てますね。
ちょっと前までは友人とかに言っても
「誰…それ…?」って感じでしたが…
なんだか、違和感あります…(^_^;)
2009年02月28日(Sat) 19:35
広島遅いんですよ
編集
>まっちさん
東京では3月20日公開なんです。
映画「青い鳥」もそうでしたが広島遅っ!

劇中に出てくる歌は斉藤さんが作ったんだケド
歌っているのは劇中のバンド「逆鱗」
このうたのボーナストラックがなければ
買っていなかったと…^-^;
2009年03月01日(Sun) 22:29
昨年から露出度が・・・^-^;
編集
>かしぴりさん
体調いかがですか?しんどいですね…ファイト!
さて、せっちゃんよく出すぎです(笑)
先日も「めざまし」にいきなり出ましたね。
映画「ホノカアボーイ」の主題歌を小泉今日子さん
が歌います。こちらもせっちゃんが作曲してます~
早くライブして欲しいです
2009年03月01日(Sun) 22:38
逆鱗(げきりん)
編集
この間のうたばんで「逆鱗」が出ていて、この映画のことを知りました。
伊藤敦史がギターをしているバンドで、劇中歌だと言っていました。
斉藤和義が作っていたとは、知りませんでしたが。
実は、私の好きな水嶋ヒロの映画『ドロップ』が、同じ3月20日からで、
どう考えても『フィッシュストーリー』のほうが面白そうだから、負けそう!
って、心配していたところ、この情報だったので…。
そんなことですみません。
広島は、上映が遅いんですね~。
長くてすみません。
2009年03月01日(Sun) 22:57
水嶋ヒロ
編集
>まっちさん
水嶋ヒロ~執事のスタイル、いいですね~
佐藤くんも出ていて、さすが元ライダーは違う!

フィッシュストーリー、どうなんでしょうね。
「アヒルと鴨~」はエンディングがよくて。
なので今回の映画もつい期待しちゃいます(笑)
2009年03月02日(Mon) 01:08












非公開コメントにする
