Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手巻きぃ寿司ぃ~♪の中身TOP気になるCM ≫ 手巻きぃ寿司ぃ~♪の中身


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手巻きぃ寿司ぃ~♪の中身

ナインティナインのCMで復活した
ミツカン「土曜日は手巻きの日」のCM。
手巻き寿司も、簡単豪華メニューとして
すっかり家庭メニューに定着しました。
(私が子どもの頃は、なかったわ…笑)

ネギトロ巻き巻き~♪サーモン巻き巻き~♪で
サーモンとアボカドが巻かれています。
昔、こんなオシャレな手巻きはなかった・・・
焼肉を巻いたりもしなかった。
(今は普通に、エビフライも巻いちゃうよね

先日ダーリンと
「昔のCM何巻いてたっけ?」
「ネギトロはあったケド、サーモンはなかったよね」
という話になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「カイワレよ!」



とスッキリしていたら、
今度は娘1号が「メロディーがワカラン!」と…(笑)

「手巻き寿司~♪」の最後の「きずしぃぃ~~」
のところが音が下がっているのかどうかワカランと…。
ヤベっちがハズレとると、文句(爆)

私が歌ってやったケド、「微妙~」と言われました。

今日はひな祭り
先日、ぽん酢で散らし寿司を作ったので
簡単手巻き寿司にしよっかな?土曜日じゃないけど…



気になるCM | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽん酢でちらし寿司ですか??
え~初めて聞いた(>_<)

けど・・・ちょっと気になる・・・(●^o^●)
美味しそうですね☆

今度やってみようかなぁ~
2009年03月04日(Wed) 15:01
優しい味です
編集
>のんのさん
ぽん酢でチラシ寿司の具を煮るのです。
酸味も残って優しい寿司味です。
酸っぱめが好きな人は物足りないかな?
柑橘系の香りが残るので、たまにはいいですよ♪
2009年03月04日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
