Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白鳥の足跡(笑)TOP気になるもの ≫ 白鳥の足跡(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白鳥の足跡(笑)

お仕事でお世話になっている会津の会社。
4年前に行ったとき(昨年も伺いましたが)空を白鳥が列を成して飛んでいた。

今年も、会津磐梯山の背に猪苗代湖から飛びてっています。
北に帰るんだって(^^)

北帰航

で、こちらがその白鳥の足跡(笑) カラスの足跡ではない
コーヒー豆みたい!
近くの田んぼに無数に残っているそうです。(直径10cmぐらい)

白鳥の足跡(会社HPから)

ところ変われば、地域ならではの風物詩も
知らないものからすると「へぇ~」となっちゃうものです。
私はこの足跡みて、白鳥だとわかんないわ(笑)

こんな会津ならではの風景が楽しめます♪↓↓
「一汁一菜亭」 http://www.aizu-tenpo.co.jp/
気になるもの | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
とぶ姿は優雅だけれど
足跡はユーモラスですね。
ホント、コーヒー豆みたいだわ!
2009年03月05日(Thu) 23:00
編集
空の色が寒そうだねo(>_<)o
白鳥の足跡って、私も初めて見た。
10へぇ~(^_-)b

今朝の目覚まし見た?(笑)
2009年03月06日(Fri) 18:26
まさにコーヒー豆
編集
>女社長さま
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました^-^;
列をなして飛ぶ白鳥、結構大きいので目立ちます。

あ、チェンジリング、やっとみました。
よかったぁ~(TT)
2009年03月09日(Mon) 01:15
みたよ!!(≧▽≦)
編集
>ゆみるん
お返事遅くなってごめんよ~^-^;
目覚まし見たよ!せっちゃん急にでてきて
キョンキョンとハモってたぁ~
ちょっと働きすぎですわ(笑)
2009年03月09日(Mon) 01:18












非公開コメントにする
