Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに広陵ベスト4!TOPスポーツ ≫ ついに広陵ベスト4!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに広陵ベスト4!

ブログを始めて嬉しい事がまたひとつ・・・

本日広陵の応援、TV観戦できないよ~~とブログに書いたからか


「今勝ってるよ!」という吉報メールが届きました。

嬉しい~ブログ始めてよかった(笑)


丁度用事が済んで移動中のバスの中・・・小さくガッツポーズ(笑)
電車に乗って帰っていては試合終了しちゃう~~
広島駅前福屋の大型スクリーンで応援しよう!

ということで、駅前福屋へGO!


な~~んと7-1!!またまた圧勝~~

広陵応援



試合終了時、隣に立っている綺麗でオシャレなお姉さんが
「おっしゃ!」と小さくガッツポーズ(笑) お、おっしゃって・・・仁くん


周りにもたくさんの人が立って応援していました。
試合終了~のアナウンサーの声に拍手が起こりました。


街頭テレビ・・・なんか楽し




スポーツ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ふふふっ…良かったね。
あの試合の最中、監督が熱中症になられたって言ってました。ナインは動揺もなく勝ったって、凄いね!期待しちゃうね。ベスト4、優勝。
2007年08月20日(Mon) 10:36
編集
>Rocoさん
教えていただき嬉しかったじょ~
それも吉報v-424v-424v-424

次は春の選抜決勝校と当たるなんて~
まぁ昨年夏の準優勝校に勝ったからね(^^)

な~んて調子に乗らないところが今の生徒達のいいところですわ。
2007年08月20日(Mon) 12:11












非公開コメントにする
