Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どこかで春がTOPワタクシゴト ≫ どこかで春が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこかで春が

テルミー
私の大好きな書道家 ヤマモトテルミさんが書いた書
永本建設さんのカレンダーです。

3月は 「どこかで 春が」

コレを、娘1号は最初見て頭の中で
「どこかに かすが 」と読んでしまったらしい (爆)
「春」に「が」なのに 「かすが(春日)」 と読んだ~と。

最近テレビに出すぎの春日を思い浮かべたみたいです。
(テルミーごめんよぉ~:笑)

いつかは、テルミーの書を我が家に飾りたい!
そんな作品がいいかな~




ところで、ご報告が遅くなりました。
我が家の2号。
残念ながら、希望するガッコには行けませんでした。


昨晩はビーチボールバレーに行っていて、今頃…
(どんだけ、普通通りの日々↑)


本人も難しいと分って(家でもいろいろ協議して)
どーしてもとチャレンジ。結果、やっぱり難しかった!ということで
納得いっている様です。

で、第二志望のところで頑張るそうです。(^^)
ただお金かかってごめんね~と我々両親に挨拶にきました(笑)
男らしいヤツだ(娘ですが)と思いました。マジお金かかるけど。

ずっと応援してくれてた人や
いろんなサイト教えてくれた人、ありがとうね~心より感謝です
ワタクシゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう!
編集
2号ちゃん、よく頑張りました!
安全パイを選ばなかった、貴女のチャレンジ人生に、乾杯v-238
2009年03月14日(Sat) 08:26
おめでとう♪
編集
2号ちゃん、高校生活楽しんでね^^
母もお疲れ様~~~ホッとしたろ~
娘の為にもうひとふんばりおきばりやす(^-^)v
2009年03月14日(Sat) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月14日(Sat) 13:03
ありがとうございます!
編集
>Rocoさん
それもどうよ~(笑)というところですが…^-^;
これからの3年間ですわ。
2009年03月15日(Sun) 10:06
ありがとうぉ~
編集
>ゆみるん
高校生活は「アッ」という間だもんね。
ヘラヘラせんと働きます(笑)
映画は見に行くけど。
2009年03月15日(Sun) 10:09
コメントありがとうございます!
編集
ホントいろんなことがあって
親はひたすら応援するのみです(笑)
2009年03月15日(Sun) 10:12
良かった~
編集
お嬢さんたちも、Nakoponさんも、やっと一息ですね。
お疲れさまでした(^^)
2号ちゃん、素敵な高校生活が待ってますように!
2009年03月16日(Mon) 11:17
ありがとうございます(^^)
編集
>nyanさん
やっと一息です~
でも高校生活があっという間に終わるのは
お姉ちゃんで体験済みなので、
きっとアッという間でしょうね(笑)
2009年03月18日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
