Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 解禁☆ゲーム三昧TOPワタクシゴト ≫ 解禁☆ゲーム三昧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

解禁☆ゲーム三昧

ゲームで遊んでいるのは娘達ではありません。
私だよ(笑)
レイトン
昨年の11月末に販売されたんですが、まぁ受験期ということもあり
誰が何を言うわけではないが、自粛しておりました。

お正月も顔を見せられなかったこともあって、今週月曜日から急遽娘と共に
モロモロ報告も兼ねて私の方のじーさん、ばーさんのところへ

パソもない環境なので、ひさびさゆーっくりした3日間です。
で、これ↑↑DSです。

前にもブログに書きましたがこのシリーズもこれでラストだそうです。
レイトン教授の声は、ヨーちゃん=大泉 洋さん。
あのヨーちゃんが冷静にカッコよく演じていて、そのギャップがいい。
水曜どうでしょう で見るヨーちゃんとは大違いです)

3日間で100問以上のナゾにチャレンジしました。
脳も少し柔らかくなったと思うので、たまったお仕事をちゃんとします(笑)

あ、日本勝ってます。 

イチロー、スタメンから外してみたらどうかねぇ?
調子悪くてもずっと使ってくれたから…と奮起するマツイとは
彼は違うと思うんだけどねぇ~

↑…って仕事してねーじゃん!ブログも書いているし(笑)


あ~イチロー打ったじゃん!
なぁんだ、私から突き放されたかっただけだったのね(爆)
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今回のレイトン教授はとても大人向けな内容でした。特にラストが。
是非是非、楽しんでください。三部作のラストを飾るに相応しい内容でした。

携帯の方でパケホ契約があるなら、「モバゲー」で無料登録で「レイトン教授」がもう一作楽しめますよ。但し3/31迄の配信だそうですので、プレイするならお早めに~。

後、レイトン教授は映画のスクリーンでもう一度逢える様ですよ。*´ェ`*
2009年03月22日(Sun) 01:02
昨日観ました~!!
編集
昨日、本編コンプリートしました。
ありんこさんが言われるように、
ラスト…涙でました。よかったですぅ~(TT)
レイトン教授の映画も楽しみですね。
あと、レイトンからの挑戦状のみ…
なんかもったいないです(笑)
2009年03月22日(Sun) 14:28












非公開コメントにする
