Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンセグ携帯がマジ欲しかったTOPワタクシゴト ≫ ワンセグ携帯がマジ欲しかった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンセグ携帯がマジ欲しかった

昨日ホンマ、ラッキーなことに 新旧場 新球場のなかに!あ
ズンスタ

昼過ぎからでしたが、な~んとバックスクリーンに映し出された
WBCの中継が眺められる!という贅沢な中で仕事していました(笑)
(ほとんど見ていた…)

3-2で勝ってたこともあり、こんな大型スクリーンで優勝の瞬間を見られるなんて!
すごすぎる~と興奮していたらなんと3-3!
球場内にいたスタッフや、グラウンドのカープ選手からもどよめきが
これからどうなるのぉーーーっ!と思っていたら

「はい、本日の取材時間終了です~ありがとうございました」
と球場スタッフから退場命令! ノォォー

えーーっ、WBCの続きは?(^-^; 違うだろ!なんですけどぉ)
「後ろ髪を引かれる」を使って文章を作りなさいといわれれば、
まさにピッタリな状況でした。

球場から追い出された(コラコラ)他社さんも、さっそくワンセグで続きをチェック。

私の携帯ねぇ~古いんですの…
ワンセグありませんの…

ビックカメラによろうかと思ったケド、次の用事もあってねぇ~
結局広島駅について、遅い昼ご飯を取りながら
家に電話して優勝を知りました。

MVP、岩隈さんにあげたかったな~
でもオリンピック選手に選ばれんかった時から、ナンデナンデ!と思っていたので
このWBCの決勝で7回まで頑張って、すごいいい顔していたんで
よかったねぇ~と思いました。
栗原選手もアメリカ行けたし、川崎選手も出てアメリカ戦では活躍したし

で、新球場!広い!緑の芝生が美しい!食事メニュー数もスゴイよ
こりゃ開幕したら行かないといけませんよ。
ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

カッコイイね♪
編集
新旧場って...(笑)(一応突っ込みいれてみました^-^;)
あっちの球場はどうなるのかな?
結局私は広島在住中に一度も行かなかったけど、
どんなふうに街の景色が変わっていくのか興味深々

続編頼むm(_ _)m
2009年03月25日(Wed) 18:51
あ、ホンマじゃ(笑)
編集
>ゆみるん
≫新旧場って...(笑)
↑全然気づかんかった~ナイスネーミング☆
って違うわ(爆)

新球場は広島駅の向洋方面へ向かうJR貨物ヤード跡地、コンサートトラックなどを駐車していたスペースにデーンとできました。
市街中心部の球場跡地は、なにやら将来性のないものを作ろうとしています。ワシャ反対じゃ。
企業が金を半分出して、保育施設を作って欲しい。
2009年03月26日(Thu) 01:08
編集
新球場、外からは何度も見てるけど、いよいよ完成ですね~
中は、芝生もスクリーンもスコアボードも座席も、ぜ~んぶピカピカなんだろうなあ(^^*)
近所だし、早く食事食べに行ってみた~いです(←そこ?)
2009年03月26日(Thu) 21:12
広い!
編集
>nyanさん
数回行かないと制覇できないぐらいのメニューの多さ!今後も増えていくみたいです(^^)
お店の前も広いので、カープうどん片手に「す、すみません、通ります」と言いながら動かなくてもいいかも~(笑)
2009年03月27日(Fri) 08:39












非公開コメントにする
